『保証期間が切れたとたん』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

ジャスティオ MFC-J6710CDW

カラー10ipm/モノクロ12ipmのプリント速度を実現する自動両面プリント対応のA3カラーインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのオークション

ジャスティオ MFC-J6710CDWブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-J6710CDWのオークション

『保証期間が切れたとたん』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ MFC-J6710CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-J6710CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-J6710CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

保証期間が切れたとたん

2013/05/22 08:22(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-J6710CDW

スレ主 owariaichiさん
クチコミ投稿数:56件 ジャスティオ MFC-J6710CDWのオーナージャスティオ MFC-J6710CDWの満足度3

一年の保証期間が切れたあたりから 紙の多重送りが止まらなくなり 純正用紙でも多重送りが止まらなくなり、紙詰まりばかりで嫌になり他社のプリンターに買い換えました。

書込番号:16162064

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/22 09:50(1年以上前)

偶然でしょ。

書込番号:16162289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2013/05/22 10:08(1年以上前)

一年保ったのは、確かに偶然です。

書込番号:16162355

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/05/22 12:53(1年以上前)

「偶然だぞ」

書込番号:16162808

ナイスクチコミ!2


NFL2013さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/22 13:52(1年以上前)

それは、ソニーの専売特許のはず。ブラザーが、技術提携したという話は聞かないから、やっぱり偶然だよ。

書込番号:16162970

ナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/23 05:40(1年以上前)

紙送りは、適度な摩擦が必要なので、使っているうちに表面が、削れなど何らかの理由で変わってしまって起こる。
ある意味仕方のない不具合。
個人的にはキヤノンで起きてエプソンに買い換えて、レーザープリンタ複合機に買い換えるのでブラザーになった。
それまてファクシミリもブラザーで、壊れもしたがブラザーの修理には大変よくしてもらった。

書込番号:16165769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 owariaichiさん
クチコミ投稿数:56件 ジャスティオ MFC-J6710CDWのオーナージャスティオ MFC-J6710CDWの満足度3

2013/05/23 09:35(1年以上前)

それにしても 紙送りの機構が 他社に比べてお粗末なような気がします。
紙を押さえたり、ずらしておく機構に工夫が無さ過ぎる

書込番号:16166265

ナイスクチコミ!2


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/23 09:38(1年以上前)

オートページフィーダーとかオートシートフィーダーみたいな名称で呼ばれる
紙を自動で取り込む(送り出す)機構が持つ回避不可能な問題です。

きこりさんの言われるようにローラー自体が削れる(というか磨耗する)ということも
ありますが、それが顕在化する前に問題になるのが「紙の繊維(や周辺の埃)の付着」
による摩擦力低下。

取説のどこかに書いているとは思うのですが、ページ送り用のローラーは定期的に
清掃しないと確実に多重送り等の動作不良が起こります。

書込番号:16166273

ナイスクチコミ!0


willpowさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 ジャスティオ MFC-J6710CDWのオーナージャスティオ MFC-J6710CDWの満足度5

2013/06/01 21:33(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000257936/SortID=15829103/#tab
重送でしょ?

書込番号:16204211

ナイスクチコミ!0


chaccocoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/20 16:36(1年以上前)

同じく 2年足らずで紙送りが悪くなり 5年保証に入っていたのに 
センサーの清掃だけで修理できたので(分解が必要な箇所で自分では清掃できない部分) 
保証対象外と言われ こちらに修理代金の請求がきました。

今の商品価格なら買えるくらいの 修理代金でした。
こちらに修理代金の請求がくるぐらいなら 他のに買い替えたのに 
こちらに何の断りもなく 突然修理代金を求めてこられて
メーカーの対応もどうかと思いました。

次 紙詰まりおこしたら他社のに買い替えます。

書込番号:16489501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/08/21 11:05(1年以上前)

紙づまり、多重送りはこの機種の病気だと思う。当方のものは最初から頻発しています。すでに多くを期待する事をあきらめた。

書込番号:16492036

ナイスクチコミ!0


スレ主 owariaichiさん
クチコミ投稿数:56件 ジャスティオ MFC-J6710CDWのオーナージャスティオ MFC-J6710CDWの満足度3

2013/08/21 12:49(1年以上前)

このメーカーの カセット部分は 押さえも無いし他のメーカーと違うと思います

書込番号:16492278

ナイスクチコミ!0


evercoreさん
クチコミ投稿数:5件 ジャスティオ MFC-J6710CDWの満足度1

2014/03/14 22:48(1年以上前)

同じく購入後約1年くらい経ってから紙詰まりが頻発。。その後は1日4-5回以上ヘッドクリーニングしないとカラー印刷の色がちゃんと出なくなり、約1年半で印刷できなくなりました。(ページカウンタ:11301で死亡)

純正のインクだけを使っていたにも関われず、
購入2‐3ヶ月後からプリントヘッド詰まりが酷くなり → サービスセンターに修理・クレームの電話 → 「故障ではないのでヘッドクリーニングを繰り返してください」と言われ → 2-30回以上のヘッドクリーニングで新品の大容量インクパックが1日でなくなったことがあります。

印刷スピードは非常に早く、受信したFAXをEメールで転送できる等、良いところもありましたが、ヘッドと耐久性には問題のある製品と思いました。

個人的には二度と同じメーカーの製品は買いたくないです。

書込番号:17303600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-J6710CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-J6710CDW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

ジャスティオ MFC-J6710CDWをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング