『両面ADFで読み取れますか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

ジャスティオ DCP-7065DN

自動両面プリント機能に対応した有線LAN搭載のA4モノクロレーザー複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ DCP-7065DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ DCP-7065DNの価格比較
  • ジャスティオ DCP-7065DNのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-7065DNの純正オプション
  • ジャスティオ DCP-7065DNのレビュー
  • ジャスティオ DCP-7065DNのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-7065DNの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-7065DNのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-7065DNのオークション

ジャスティオ DCP-7065DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • ジャスティオ DCP-7065DNの価格比較
  • ジャスティオ DCP-7065DNのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-7065DNの純正オプション
  • ジャスティオ DCP-7065DNのレビュー
  • ジャスティオ DCP-7065DNのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-7065DNの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-7065DNのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-7065DNのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-7065DN

『両面ADFで読み取れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ DCP-7065DN」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ DCP-7065DNを新規書き込みジャスティオ DCP-7065DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

両面ADFで読み取れますか?

2011/10/25 21:47(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-7065DN

両面ADFで読み取れますか?

書込番号:13678279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/10/25 21:58(1年以上前)

http://www.brother.co.jp/product/mfc/info/dcp7065dn/index.htm
両面読み取りができるなら「基本機能」や「仕様」に書いてあるはず。
納得できないならマニュアル読みあさってみては。
http://solutions.brother.co.jp/public/doc/manual_top.html?prod=dcp7065dn

書込番号:13678354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/10/25 22:41(1年以上前)

Hippo-cratesさん>
説明書読んでみました!
「両面原稿を片面2枚や両面1枚にコピーすることはできません.」とありました.

ADFで片面原稿2枚を両面1枚にコピーすることはできるとあるので,
察するに両面読み取りはできないようです.

もしできるとのご指摘あればよろしくお願いいたします^^

書込番号:13678642

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/10/26 00:04(1年以上前)

A4 サイズ ADF複合機で自動両面スキャン/コピー対応機種で、思い当たるのは Canon かな。
Canon PIXUS MX883 下記に詳しいメーカー仕様が有ります。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mx883/index.html

EPSON だとやはり、ビジネスインクジェット PX-B750F もどうやら ADF 自動両面スキャン
コピー対応の要です。
http://www.epson.jp/products/biz/pxb750f/feature.htm

書込番号:13679126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/26 01:48(1年以上前)

sasuke0007さん>
2機種紹介していただいてありがとうございます^^
PX-B750F
PIXUS MX88
モノクロで事足りますし,今後のコストパフォーマンスを考えると少し手間がかかるけど手動で何とかするのがベストな気がしましたw
キャノンはどうもADF時の読み込みずれが気になります.
と考えると,ジャスティオ DCP-7065DNますますほしくなりました♪

書込番号:13679521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ DCP-7065DN
ブラザー

ジャスティオ DCP-7065DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

ジャスティオ DCP-7065DNをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング