『無線LAN化するには』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

ジャスティオ DCP-7065DN

自動両面プリント機能に対応した有線LAN搭載のA4モノクロレーザー複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ジャスティオ DCP-7065DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ DCP-7065DNの価格比較
  • ジャスティオ DCP-7065DNのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-7065DNの純正オプション
  • ジャスティオ DCP-7065DNのレビュー
  • ジャスティオ DCP-7065DNのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-7065DNの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-7065DNのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-7065DNのオークション

ジャスティオ DCP-7065DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • ジャスティオ DCP-7065DNの価格比較
  • ジャスティオ DCP-7065DNのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-7065DNの純正オプション
  • ジャスティオ DCP-7065DNのレビュー
  • ジャスティオ DCP-7065DNのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-7065DNの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-7065DNのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-7065DNのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-7065DN

『無線LAN化するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ DCP-7065DN」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ DCP-7065DNを新規書き込みジャスティオ DCP-7065DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN化するには

2013/11/16 02:19(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-7065DN

スレ主 XP使いさん
クチコミ投稿数:55件

有線LANポートになにかアダプタを付ければ無線LAN対応になりますか?
推奨アダプタを教えてください。

書込番号:16841611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/16 02:40(1年以上前)

無線LANコンバータにつなぐ。
例:Buffalo WLAE-AG300N http://kakaku.com/item/K0000121513/

書込番号:16841640

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/16 02:40(1年以上前)

バッファロー
WLAE-AG300N \4,979
http://kakaku.com/item/K0000121513/
\4,979

NEC
AtermWL300NE-AG PA-WL300NE/AG
http://kakaku.com/item/K0000089641/
\6,054

上記のようなイーサネットコンバータ(イサコン)で有線LANを無線LAN化出来ます。

DCP-7065DN(有線LAN)→LANケーブル→AtermWL300NE-AG・・・無線・・・無線LANルータ

書込番号:16841642

ナイスクチコミ!1


スレ主 XP使いさん
クチコミ投稿数:55件

2013/11/16 02:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
無線LANコンバータというのですね・・・
最安品を検索したら
http://kakaku.com/item/K0000108880/
ロジテック LAN-PW150N/CV
\1783
というのもありました。
テレビ接続の事例しか載っていないのですが、これでもいいのでしょうか?

書込番号:16841663

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/11/16 06:42(1年以上前)

つながらないと\1783でも大損した気分になるでしょ?

誰もやったことない事例なので、試していただけるならありがたいけど、人柱が嫌なら賢者の推奨機種で。

書込番号:16841835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/11/16 10:43(1年以上前)

XP使いさん

ロジテック LAN-PW150N/CV はIEEE802.11n/g/b にしか対応していません。

他の方が推奨されているWLAE-AG300NであればIEEE802.11a/b/g/n 対応です。

無線LAN親機の仕様によりますが、IEEE802.11a または11n で接続することをお勧めします。

わたしもWLAE-AG300Nを推奨します。

書込番号:16842427

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/16 11:27(1年以上前)

>>テレビ接続の事例しか載っていないのですが、これでもいいのでしょうか?

はい、これでも大丈夫ではあります。
先ほどの少々高い機種の方が性能が良いだけです。

あとあとまで使うのなら少し高い機種の方が良いかな?と思いまして紹介しました。

書込番号:16842545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ DCP-7065DN
ブラザー

ジャスティオ DCP-7065DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

ジャスティオ DCP-7065DNをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング