『HDMIの解像度について』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

Lenovo H330 11851FJ

Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11851FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11851FJの価格比較
  • Lenovo H330 11851FJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851FJのレビュー
  • Lenovo H330 11851FJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851FJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851FJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851FJのオークション

Lenovo H330 11851FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • Lenovo H330 11851FJの価格比較
  • Lenovo H330 11851FJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851FJのレビュー
  • Lenovo H330 11851FJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851FJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851FJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851FJのオークション

『HDMIの解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11851FJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11851FJを新規書き込みLenovo H330 11851FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMIの解像度について

2011/08/07 10:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851FJ

スレ主 yf_zさん
クチコミ投稿数:5件

質問です。この製品はモニタ出力はD-SubとHDMIしかないようですが、この製品と三菱 VISEO MDT241WG (24.1インチ 解像度1920x1200)をHDMIでつないだ場合、解像度は1920x1200に出来るでしょうか。
ご存知のかた、教えてください。

書込番号:13345404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2011/08/07 11:21(1年以上前)

これは、インテルHDグラフィックスですので、OKですよ。

簡単に説明すると、TV等は1920x1080+下に120のタスク分の面積です。

スペック表参照しました。
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/dt/h330_rt_0531.pdf

書込番号:13345548

ナイスクチコミ!1


スレ主 yf_zさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/07 12:04(1年以上前)

ありがとうございます!
デジタルの接続はHDMIしかなく、1900*1200で正常に表示出来るか心配できしたが、大丈夫そうですね。

書込番号:13345711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2011/08/20 15:37(1年以上前)

HDMIとDVI-Dは内部的にはほとんど違いがないです。ドライバーがコネクターの違いを意識して多少動作変える程度。

書込番号:13396720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11851FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続について 4 2011/12/30 11:42:11
グラボの増設 5 2011/12/05 14:32:57
安心、お買い得! 0 2011/11/13 12:03:36
ネットワークアダプターについて 2 2011/12/14 8:41:28
メモリーについて 6 2011/10/15 8:22:53
LANについて 10 2011/10/14 18:42:21
買い換え 4 2011/10/01 14:40:00
10日で壊れました 2 2011/09/26 21:34:37
HDMIでの接続について 7 2011/09/23 1:58:21
モニター 5 2011/09/21 15:46:40

「Lenovo > Lenovo H330 11851FJ」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11851FJ
Lenovo

Lenovo H330 11851FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

Lenovo H330 11851FJをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング