Lenovo H330 11851FJ
Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851FJ
H330の購入を考えていますが、光学ドライブのトレイを開閉すると設置予定の棚と干渉してしまうような気がします。
そこでH330の設置面からトレイの蓋の底辺までの高さを知りたいです。
既に購入されている方、ご教授お願いします。
書込番号:13409693
0点
62mmです。
ただし、開いたトレイの蓋(23mmほど突き出ます)より先
=内蔵ドライブトレイの下端は、接地面より78mmの隙間ができます。
(つまり、PC前面より23mm以上離れていれば、78mmの高さが空きます。
厳密な“質問=トレイ蓋までの高さ”の答えとしては、62mmです。)
上記より余裕を持っていれば大丈夫かと思います。
内蔵ドライブは、ロットにより差し替えられた場合は変わるかもしれません。
書込番号:13409758
![]()
1点
ぴいとり様、早速のご返答ありがとうございます。
わざわざ内蔵ドライブトレイの下端の高さまでお教えいただき大変参考になりました。
残念ながら棚には干渉してしまうようです。
木製ですので棚のほうをどうにかしようと思います。
重ね重ねありがとうございました。
書込番号:13409804
0点
すいません、追加で質問です。
棚の加工を考えていたところ、今度はトレイの蓋の上端が干渉しそうになってしまいました(汗
連続で申し訳ないのですが、接地面からトレイの蓋の上端までの高さをお教えください。
よろしくお願いします。
書込番号:13410356
0点
>接地面からトレイの蓋の上端までの高さ
243mmです。
トレイ蓋の長さ(高さ)は180mmくらいですね。
書込番号:13410575
1点
「Lenovo > Lenovo H330 11851FJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/12/30 11:42:11 | |
| 5 | 2011/12/05 14:32:57 | |
| 0 | 2011/11/13 12:03:36 | |
| 2 | 2011/12/14 8:41:28 | |
| 6 | 2011/10/15 8:22:53 | |
| 10 | 2011/10/14 18:42:21 | |
| 4 | 2011/10/01 14:40:00 | |
| 2 | 2011/09/26 21:34:37 | |
| 7 | 2011/09/23 1:58:21 | |
| 5 | 2011/09/21 15:46:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










