『ヤマダ54800円に18%ポイント還元』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

Lenovo H330 11851GJ

Core i3 2100/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載し21.5ワイド液晶が付属するデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11851GJの価格比較
  • Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851GJのレビュー
  • Lenovo H330 11851GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851GJのオークション

Lenovo H330 11851GJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • Lenovo H330 11851GJの価格比較
  • Lenovo H330 11851GJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851GJのレビュー
  • Lenovo H330 11851GJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851GJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851GJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851GJのオークション

『ヤマダ54800円に18%ポイント還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11851GJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11851GJを新規書き込みLenovo H330 11851GJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ54800円に18%ポイント還元

2011/08/01 00:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851GJ

スレ主 setty0さん
クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機で価格.コムより安くなるか聞いたら
ポイント還元を10%から18%にしてくれました。
ポイント込みだと44,936円ということで
申し分なく購入しました。(ちなみに送料別途500円)

ちなみにビックカメラではネット店より安く出来ないと
断られましたorz

書込番号:13320724

ナイスクチコミ!1


返信する
Somchaiさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/01 23:45(1年以上前)

お安く手に入れられましたね。
どちらのヤマダ電機さんですか?

書込番号:13324568

ナイスクチコミ!1


スレ主 setty0さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/02 07:48(1年以上前)

池袋のラビ本店です。

ちなみに最初ビッグに行って安くしてくれるなら
プリンタやルータも買うからって粘ったのですが
ダメでした。
今までビッグだったのにがっかり^^;

書込番号:13325361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/02 11:42(1年以上前)

私は、ヤマダ電器池袋ラビ ¥54800 18%でしたが在庫無しで、納期に1〜2週間かかるとの事だったので、大泉学園店に在庫ありを確認してもらい、¥53800 15%を¥53800 18%になりましたので、即決しました。

書込番号:13325940

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo H330 11851GJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11851GJ
Lenovo

Lenovo H330 11851GJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

Lenovo H330 11851GJをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング