『この機種のエクスペリエンス・スコア』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

Lenovo H330 11851VJ

Core i5 2310/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2310 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11851VJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11851VJの価格比較
  • Lenovo H330 11851VJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851VJのレビュー
  • Lenovo H330 11851VJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851VJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851VJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851VJのオークション

Lenovo H330 11851VJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • Lenovo H330 11851VJの価格比較
  • Lenovo H330 11851VJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11851VJのレビュー
  • Lenovo H330 11851VJのクチコミ
  • Lenovo H330 11851VJの画像・動画
  • Lenovo H330 11851VJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11851VJのオークション

『この機種のエクスペリエンス・スコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11851VJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11851VJを新規書き込みLenovo H330 11851VJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種のエクスペリエンス・スコア

2011/10/07 20:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11851VJ

クチコミ投稿数:27件 Lenovo H330 11851VJのオーナーLenovo H330 11851VJの満足度4

この機種のエクスペリエンス・スコアを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13595235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件 Lenovo H330 11851VJのオーナーLenovo H330 11851VJの満足度4

2011/10/08 15:27(1年以上前)

訂正ですエクスペリエンスインデックスでした

書込番号:13598247

ナイスクチコミ!1


鬼茄子さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/12 23:51(1年以上前)

H320 エクスペリエンス

1世代前のH320ですがご参考程度に

Lenovo H320 76981KJ
Windows 7 Home Premium 64bit
Core i5 650
メモリー:8GB HDD:500GB
玄人志向RH5570-LE1GHD

動画サイトはもちろんのこと
Adobe cs4系のDTP・画像作成・動画編集ソフトは問題なく使える

ゲーム系はわかりませんが
バイオハザードベンチがAランクだった記憶があり?(薄い記憶です)
軽めのネトゲ程度ならサクサク動きます。

書込番号:13758663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Lenovo H330 11851VJのオーナーLenovo H330 11851VJの満足度4

2011/11/17 17:29(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:13777404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11851VJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11851VJ
Lenovo

Lenovo H330 11851VJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

Lenovo H330 11851VJをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング