『HDMIにてREGZA接続について』のクチコミ掲示板

2011年 5月28日 発売

K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]の価格比較
  • K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]のスペック・仕様
  • K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]のレビュー
  • K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]のクチコミ
  • K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]の画像・動画
  • K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]のピックアップリスト
  • K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]のオークション

K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月28日

  • K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]の価格比較
  • K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]のスペック・仕様
  • K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]のレビュー
  • K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]のクチコミ
  • K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]の画像・動画
  • K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]のピックアップリスト
  • K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]

『HDMIにてREGZA接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]」のクチコミ掲示板に
K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]を新規書き込みK53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIにてREGZA接続について

2011/08/20 06:27(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]

K53Eの購入を考えてますが、気になる点があるので質問させて下さい。

HDMI接続でREGZA 42Z2に接続した場合 REGZA側の解像度は1900・1080で
写るのでしょうか? 

それとREGZAに動画を見ることをメインに購入を検討してますが、
HD動画などスムーズに再生することができるのでしょうか?
再生リストに複数あった場合次のファイルにスムーズに切り替わるのか?

以上のことが気になって購入に躊躇してます。

わかる方がいらしたらよろしくお願いします。

書込番号:13395188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/08/20 08:38(1年以上前)

>HDMI接続でREGZA 42Z2に接続した場合 REGZA側の解像度は1900・1080で
写るのでしょうか

このPCのグラフィックスはIntel HD Graphics 3000ですので最大解像度は最大1,920×1,080です。



このPCは持ってませんがREGZA 42ZG2で自作機をHDMI接続したことありますが

動作okですが最近はUSBメモリーに動画を入れて見てます。

自作機は別の部屋にあり大きく重いのでUSBメモリーに入れて見たところ

REGZAにUSBメモリーを挿して見たほうが画質もいいですよ。

USBメモリーは高速の3.0を使ってますが転送も速く便利です。

書込番号:13395403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/08/20 17:30(1年以上前)

ニコン富士太郎さん親切にありがとうございます。

1900×1080に対応しているようなので、安心しました。
でも、直接動画を再生するほうのがこのPCを買わずにすみそうですね

僕が再生させたいのは .wmvですが、レグザでは対応していないようですね〜
変換するのも時間がかかるだろうし・・・・迷いますね。

書込番号:13397095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/08/20 18:45(1年以上前)

フリーのAny Video Converter を試してみてください。

.m2ts(1980x1020)


http://jp.any-video-converter.com/any-video-converter-free.php


ビデオカードが対応していればPowerDirector 9で高速エンコードが可能です。

体験版あり

http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/overview_ja_JP.html?affid=2581_848_479_2_0_JPN_powerdirector&utm_source=CLHP_FeaturedSoftware&utm_medium=CLHP_FeaturedSoftware_2_powerdirector&utm_campaign=CL_Homepage


書込番号:13397343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/08/21 06:10(1年以上前)

リンク拝見しました。

かなり高速で変換できるようですね。

このソフトの使用、レグザによる再生の手間を考えると
パソコン購入して、マウス操作のがレスポンスがいいと判断しました。

このたびはいろいろ教えていただいて、ありがとうございました。

書込番号:13399375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]
ASUS

K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

K53E K53E-SXGREEN [アーバングリーン]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング