『ウィルス対策はどうしてますか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月28日 発売

K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]の価格比較
  • K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]のスペック・仕様
  • K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]のレビュー
  • K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]のクチコミ
  • K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]の画像・動画
  • K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]のピックアップリスト
  • K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]のオークション

K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月28日

  • K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]の価格比較
  • K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]のスペック・仕様
  • K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]のレビュー
  • K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]のクチコミ
  • K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]の画像・動画
  • K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]のピックアップリスト
  • K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]

『ウィルス対策はどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]」のクチコミ掲示板に
K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]を新規書き込みK53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ウィルス対策はどうしてますか?

2011/09/01 22:09(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SXRED [パッションレッド]

クチコミ投稿数:13件

皆さんウィルス対策はどうしていますか?
最低限やっておくべきことなどはありますか?

書込番号:13446734

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/01 22:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/09/01 22:53(1年以上前)

ウイルス対策ソフトを購入してくるか、無料のモノを使用するか。
対策は、自分で行うことですね

書込番号:13447017

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/01 23:22(1年以上前)

無料のセキュリティソフトの比較表
http://www.the-hikaku.com/security/hikaku1.html
有料セキュリティソフトの比較表 2011年版
http://www.the-hikaku.com/security/hikaku.html

ウイルス対策を入れてないせいで他人に迷惑がかかることがあります。
ウイルス対策ソフトを入れれば完璧ではないですが防げるものもあります。
とりあえず、フリーのものでもいいのでウイルス対策ソフトを入れては?

書込番号:13447171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/01 23:56(1年以上前)

まあルータ使っていればそこまで神経質になる必要はないかな
無料でも優秀なウイルス対策ソフトがたくさんあるのでいろいろ入れてみて検討してみては。
因みに私はaviraとCOMODO使ってます。最近のaviraはインストールしたらaskツールバーというスパイウェア仕込まれるようですが・・・

書込番号:13447339

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/09/03 11:34(1年以上前)


Microsoft Security Essentials でいいのでは?

無料ですし。

友人にウィルスバスター購入を失笑された意味がようやくわかりましたよ。

書込番号:13452834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53E K53E-SXRED [パッションレッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]
ASUS

K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月28日

K53E K53E-SXGOLD [パーティーゴールド]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング