『電機屋正月初売り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):8畳 適用床面積(コンクリート):12畳 GKF-S3200N(S)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GKF-S3200N(S)の価格比較
  • GKF-S3200N(S)のスペック・仕様
  • GKF-S3200N(S)のレビュー
  • GKF-S3200N(S)のクチコミ
  • GKF-S3200N(S)の画像・動画
  • GKF-S3200N(S)のピックアップリスト
  • GKF-S3200N(S)のオークション

GKF-S3200N(S)グリーンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月31日

  • GKF-S3200N(S)の価格比較
  • GKF-S3200N(S)のスペック・仕様
  • GKF-S3200N(S)のレビュー
  • GKF-S3200N(S)のクチコミ
  • GKF-S3200N(S)の画像・動画
  • GKF-S3200N(S)のピックアップリスト
  • GKF-S3200N(S)のオークション


「GKF-S3200N(S)」のクチコミ掲示板に
GKF-S3200N(S)を新規書き込みGKF-S3200N(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

電機屋正月初売り

2012/01/07 18:24(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > グリーンウッド > GKF-S3200N(S)


石油ファンヒーター
電気敷き毛布
電気アンカ
3点で5000円20セット限り

グリーンウッドGKF−S3200N
新品なのに運転スイッチを押しても作動したりしなかったり。


たまに普通に作動するからクレーム修理にも出せない!
修理に出したら修理中寒さを我慢するしかないのかなぁ?

不具合を知っているヤ〇ダ電機は明日、懲りずに6000円程度で売るらしい。
製造も販売もこんなものなのかな?

書込番号:13992282

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/23 21:07(1年以上前)

一年前に購入。昨年度はよかったのですが、12月頃よりエラーが多く問合せしました。
今日、メーカーンの方が見に来てくれ、「この機種はそういうクレームが多いので・・・。」とL4200Nに交換してくれました。
スイッチがうまく入らなかったので苦労していましたが、それもなくなり快適です。
問合せしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:14059566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/01/23 21:39(1年以上前)

ぴぽぱぽjieiさんありがとうございます。

運転ボタンの症状は変わりませんが、スイッチ長押しする事で今のところなんとか始動?しています。
安かったので今シーズン、来シーズンもてばいいかなと思っていますが、保証期間に故障したらヤマダ電機に相談してみます。

ありがとうございました。

書込番号:14059740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/01/23 21:39(1年以上前)

こんばんみ

お気の毒だす・・・・

しかし、最安値が12000円の品に電気毛布とアンカもつけて5000円って、怖い価格ですよね(^_^;)

火災や不完全燃焼等の重篤な事故に繋がる製品だけに、適正価格を考えた買い物が必要にも思えたり・・・・

安かったらどんな粗悪品でもokってことは勿論ありませんがね・・・・

書込番号:14059742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/01/23 21:53(1年以上前)

Strike Rougeさんコメントありがとうございます

確かに安い買い物だったと思います
ヤマダ電機正月初売りでしたのでこの値段もありかと思います。

人命に関わる不具合は無いと信じています。
そんな物を製造販売したら会社の信用もなくなりますしね
ありがとうございました。

書込番号:14059813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/24 07:42(1年以上前)

運転スイッチを押しても作動したりしなかったりってのは明らかな不具合だと思うんですが。

人命に関わる不具合はないと信じてるとか、会社の信用もなくなりますしとか、
何か勘違いされてるみたいですが、
正常じゃないのを知りながら使用を続けていて、火災など何かあれば、マカロニそうじ2さんの責任も免れませんよ。

書込番号:14061280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンウッド > GKF-S3200N(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みなさん聞いてください 2 2018/01/16 8:59:25
あと数千円だしていいもの買いましょう 1 2016/12/29 19:50:11
あわや火事に・・・恐ろしい体験をしました 3 2016/12/16 21:17:09
不良その後 1 2012/10/21 4:14:03
絶対買うな!! 0 2012/02/02 12:21:54
電機屋正月初売り 5 2012/01/24 7:42:33
GKF-S3200N 最悪! 0 2011/12/22 12:21:28
低価格購入も・・・ 0 2011/12/20 0:51:02

「グリーンウッド > GKF-S3200N(S)」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

GKF-S3200N(S)
グリーンウッド

GKF-S3200N(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月31日

GKF-S3200N(S)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング