『ネット接続』のクチコミ掲示板

2011年 7月 5日 発売

LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]

ブルーレイレコーダーを内蔵したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 5日

  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]

『ネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット接続

2012/04/16 21:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:84件

この機種の購入を考えています。
ネット接続環境はどうでしょうか?

WiMAXでも無線子機でつながるでしょうか?

ご教示よろしくお願いします。

書込番号:14445364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/04/17 03:39(1年以上前)

>WiMAXでも無線子機でつながるでしょうか?
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/r5/index.html#ft_24
これの話でしょうか?

それなら、
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_wl_lan.html
この辺の情報が参考になるとは思いますが、
「WiMAXと繋がるか?」という抽象的な質問では判りません。

具体的な「型番」などが判らないと...

「WiMAX」は、「電話線」とか「光ケーブル」などと同じように、
家の外の回線種別の話で、
「USB無線LANアダプタ」は、「家の中」での話であり、
「無線LAN親機とかアクセスポイント」の機能の機器との接続になります。
 <または「WiMAX」と「Wi-Fi」を混同しているのでは?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN#IEEE_802.11.E3.82.B7.E3.83.AA.E3.83.BC.E3.82.BA
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%ABWiMAX
 <全く別物ですm(_ _)m

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wi-Fi
 <「無線LAN」ともちょっと違う様ですm(_ _)m

書込番号:14446909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/04/18 18:38(1年以上前)


詳しく質問します。

現在WiMAX契約中で無線ルーターURoadhomeを使ってネット接続しています。

テレビ側に子機をつければネット接続可能になるのでしょうか?

書込番号:14453301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/04/18 22:49(1年以上前)

やり方がわかりました。

書込番号:14454640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 5日

LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング