『テレビスタンド』のクチコミ掲示板

2011年 6月 発売

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

「UV2A技術」の液晶パネルを搭載したベーシックモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E9 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

『テレビスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E9 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E9 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E9 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビスタンド

2020/01/12 22:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]

クチコミ投稿数:16件

スタンドが無い状態です。
テレビに合うスタンドはありますか?
出来れば安いので…

書込番号:23164347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2020/01/12 22:52(1年以上前)

付属のスタンドはどこへ行かれたんでしょう

書込番号:23164382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/01/12 23:30(1年以上前)

付属のスタンドが無いのであれば、その代用品は有りません。

壁掛け用のネジ穴があれば、壁よせスタンドが使えるでしょうけど、
それが無いので、無理ですね。

どうしてもこのTVを使いたいのなら、カスタマーサポートに
スタンドだけ購入できるかを尋ねてみては?

書込番号:23164451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/01/13 00:30(1年以上前)

スタンドとスダンド取付金具(付いてる場合は不要)、取り付けネジ

これを補修部品で取り寄せるのが結果的に一番安いんじゃない?

この手の部品って想像以上に安い場合と想像以上に高い場合が両極端なのでなんともってのと、
2011年製の32インチテレビを今売ってる(中古)とするならかなり安いはずだけど(スタンド無しなのでタダ同然もあり得る?)、安い本体のスタンドを取り寄せとかぶっちゃけ高く付きそうだけどね

フオクとかにスタンドとか出てればタダ同然で買えるかもしれないね

書込番号:23164559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2020/01/14 08:23(1年以上前)

無いんです

書込番号:23167305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E9 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

AQUOS LC-32E9 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング