外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBF2.0TU2
このHDDは、
AQUOS(SHARP製)の「LC-52DZ3」の録画に対応していますか?
書込番号:14526109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「製品ページ」→「仕様」→「対応するデジタル家電」→「アクオス」→「メーカー別対応製品」
書込番号:14526157
1点
それにしても、外観とか仕様だけ見ると違いが分かりませんね。
実際違いがあるんでしょうか。
書込番号:14528673
0点
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000258456.K0000310239.K0000291923
「HD-LS2.0TU2J」は、「HD-LS2.0TU2」の「タイ洪水後の価格改定版」
「HD-LBF2.0TU2」は、「HD-LS2.0TU2/HD-LS2.0TU2J」の前モデルでは無いでしょうか?
<「HD-LS2.0TU2/HD-LS2.0TU2J」には「スーパーeco対応」による、
「待機状態での消費電力の削減」ができているようです。
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lsu2/#feature-2
「HD-LBF2.0TU2」−(マイナーチェンジ)→「HD-LS2.0TU2」−(タイ洪水)→「HD-LS2.0TU2J」
書込番号:14529687
0点
「バッファロー > HD-LBF2.0TU2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/10/10 0:14:40 | |
| 9 | 2014/02/02 8:55:22 | |
| 6 | 2013/08/19 22:11:50 | |
| 7 | 2013/08/12 10:14:34 | |
| 13 | 2013/07/17 21:24:13 | |
| 12 | 2013/07/17 13:30:15 | |
| 2 | 2013/07/08 21:59:33 | |
| 21 | 2013/07/05 6:50:47 | |
| 7 | 2013/06/30 9:28:11 | |
| 3 | 2013/06/29 9:30:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








