『特価セール実施中』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

HD-LBF2.0TU2バッファロー

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月中旬

  • HD-LBF2.0TU2の価格比較
  • HD-LBF2.0TU2のスペック・仕様
  • HD-LBF2.0TU2のレビュー
  • HD-LBF2.0TU2のクチコミ
  • HD-LBF2.0TU2の画像・動画
  • HD-LBF2.0TU2のピックアップリスト
  • HD-LBF2.0TU2のオークション

『特価セール実施中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LBF2.0TU2」のクチコミ掲示板に
HD-LBF2.0TU2を新規書き込みHD-LBF2.0TU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 特価セール実施中

2012/11/25 20:47(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LBF2.0TU2

クチコミ投稿数:56件

Caravan Yuにてタイムセール実施中です。

書込番号:15391236

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/11/25 20:49(1年以上前)

…で、いくらなんでしょうか?(・_・)

書込番号:15391249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2012/11/25 20:58(1年以上前)

7980円です。価格比較よりアクセスしてみて下さい。

書込番号:15391300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/11/25 21:01(1年以上前)

品名 ショップの売り場へ行く
わずか2クリックだ。買いたい人だけGO!

書込番号:15391318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-LBF2.0TU2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-LBF2.0TU2
バッファロー

HD-LBF2.0TU2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2011年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LBF2.0TU2をお気に入り製品に追加する <1250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング