『dtabで使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]

最安価格(税込):

¥4,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,800¥4,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]の価格比較
  • DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]のレビュー
  • DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]のクチコミ
  • DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]の画像・動画
  • DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]のピックアップリスト
  • DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]のオークション

DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]バッファロー

最安価格(税込):¥4,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月中旬

  • DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]の価格比較
  • DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]のレビュー
  • DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]のクチコミ
  • DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]の画像・動画
  • DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]のピックアップリスト
  • DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]

『dtabで使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]」のクチコミ掲示板に
DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]を新規書き込みDVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

dtabで使用出来ますか?

2013/08/19 22:01(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PCS58U2-BK [クリスタルブラック]

HPでは、対応OSはwindowsのみですが、OSがAndroidのdtab(ドコモのタブレット)で、地デジを録画したDVDを見ることは出来ますでしょうか?
素人質問で申し訳ありませんが教えて下さい。

書込番号:16487247

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2013/08/19 22:17(1年以上前)

このドライブはWindowsPC向けでAndroid端末に使用は不可。
タブレット端末とDVDドライブを再生するには、ロジテックの「LDR-PS8WU2BKW」がありますが、地デジ録画の再生は無理。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20121129_575399.html

書込番号:16487333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/20 07:09(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。
やはり無理でしたか、、、
また、他に何か探してみます。

書込番号:16488312

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2013/08/20 16:13(1年以上前)

何がしたいのかを書くと適切なアドバイスが貰えるでしょう。
例えば録画した番組を持ち出し再生したいのか、レコーダーにある番組を家庭内で見たいのかでも違います。
それとも他の人が録画したものを貰って、再生したいのでしょうか?
それぞれに最適な方法があって、使っている道具との兼ね合いで方法を考える必要があるでしょう。

書込番号:16489445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DVSM-PCS58U2-BK [クリスタルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]
バッファロー

DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]

最安価格(税込):¥4,800発売日:2011年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

DVSM-PCS58U2-SV [メタリックシルバー]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング