『ノートにこちらの機械を介せばマルチティスプレイ化できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,680¥16,500 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

バスインターフェイス:USB2.0 モニタ端子:HDMIx1 GX-HDMI/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-HDMI/U2の価格比較
  • GX-HDMI/U2のスペック・仕様
  • GX-HDMI/U2のレビュー
  • GX-HDMI/U2のクチコミ
  • GX-HDMI/U2の画像・動画
  • GX-HDMI/U2のピックアップリスト
  • GX-HDMI/U2のオークション

GX-HDMI/U2バッファロー

最安価格(税込):¥6,680 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月上旬

  • GX-HDMI/U2の価格比較
  • GX-HDMI/U2のスペック・仕様
  • GX-HDMI/U2のレビュー
  • GX-HDMI/U2のクチコミ
  • GX-HDMI/U2の画像・動画
  • GX-HDMI/U2のピックアップリスト
  • GX-HDMI/U2のオークション

『ノートにこちらの機械を介せばマルチティスプレイ化できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-HDMI/U2」のクチコミ掲示板に
GX-HDMI/U2を新規書き込みGX-HDMI/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-HDMI/U2

スレ主 まぶしさん
クチコミ投稿数:34件

ノートPCでマルチティスプレイを利用したいです。
HDMI出力が1つ備わっているノートを使っているのですが、こちらのディスプレイ増設アダプターを使えばマルチティスプレイ化できますか?
またマルチティスプレイ化することによって遅延などの不具合は起こりますか?

オンボはIntel HD Graphics3000です
USB2.0が1つ備わっておりCPUはi7メモリは8GBあります。

※特にこの商品が特別欲しいわけではないので他に安価で普通に使える商品があれば紹介してほしいです。

書込番号:16894712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/11/29 14:18(1年以上前)

マルチディスプレイに出来ますy
動画など動きの早いものだと、遅延の可能性は出てきます。
ゲーム用途では向きません。

書込番号:16894722

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぶしさん
クチコミ投稿数:34件

2013/11/29 14:21(1年以上前)

レスありがとうございます、使えるようでよかったです。
その遅延は片方で動画を再生している際もう片方で遅延が発生するという解釈であってますか?
それとも両方ともに遅延が発生するんでしょうか

書込番号:16894729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/11/29 14:25(1年以上前)

片方とは?
遅延するとすれば、この商品使ってる方ですy

書込番号:16894743

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぶしさん
クチコミ投稿数:34件

2013/11/29 14:27(1年以上前)

2つのディスプレイの内の片方という意味です。
アダプタから出力してるディスプレイに遅延がおこり、ノートから繋いでるディスプレイは遅延を起こさないんですね。よく分かりました

書込番号:16894746

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/11/29 14:28(1年以上前)

>>HDMI出力が1つ備わっているノートを使っているのですが、こちらのディスプレイ増設アダプターを使えばマルチティスプレイ化できますか?

ミラーモード、拡張モードでマルチディスプレイ環境が構築出来ます。

>>またマルチティスプレイ化することによって遅延などの不具合は起こりますか?

EIZOのサイトを見ましたが、USBを用いた変換アダプターの場合、下記のような記載がありました。
>表示のパフォーマンスに関しては、マウスやキーボードの操作に対して画面表示への反映が微妙に遅延することがあるなど、高速応答が求められる用途には向かない。
http://www.eizo.co.jp/eizolibrary/other/itmedia02_02/

書込番号:16894749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-HDMI/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-HDMI/U2
バッファロー

GX-HDMI/U2

最安価格(税込):¥6,680発売日:2011年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

GX-HDMI/U2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング