『Nexus 7 での視聴』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

GV-MVP/XS2W

フルハイビジョン15倍録画に対応したPCI Express x1バス用地上・BS・110度CSデジタルチューナー(ダブルチューナーモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XS2Wの価格比較
  • GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2Wのレビュー
  • GV-MVP/XS2Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS2Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2Wのオークション

GV-MVP/XS2WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • GV-MVP/XS2Wの価格比較
  • GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2Wのレビュー
  • GV-MVP/XS2Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS2Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2Wのオークション

『Nexus 7 での視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XS2W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XS2Wを新規書き込みGV-MVP/XS2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus 7 での視聴

2013/12/20 20:18(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS2W

クチコミ投稿数:289件

タブレットでの視聴をしたいと思っているのですが、ARROWSシリーズ以外では出来ないのでしょうか?
現在、IPHONEで使用しているのですが、大きいものが欲しく、IPADorNEXUS7を検討しています。
価格も安いnexsus7が本命なのですが、Androidでの視聴がARROWSとなっており実際に使用している方はいないでしょうか?
IPADが視聴可能なのは理解しているのですが、なんせ価格が・・・
よろしくお願いいたします。

書込番号:16979046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2013/12/20 21:09(1年以上前)

Nexus7(2012&2013)の両方を持っていますが、今の所、私が知っているアプリでは再生は不可能です。認識まではするんですけどね。番組名や他の情報も出てるのに、再生は出来ませんでした。使用しているアプリは、「TwonkeyBeam」です。非常に、残根ですね。IPADは持っていません。

書込番号:16979243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/12/22 21:35(1年以上前)

Androidでは非対応とあるので駄目でしょ?

著作回避したい話を聞きだしたいのであれば、別の手段が無いか?探すことかな?

書込番号:16987305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2013/12/26 12:09(1年以上前)

prego1969manさん カメカメポッポさん 有難う御座います。
やはり、確実なのは各メーカの保証されているAndroidかipadですね。
高いけど、ipadに絞って検討します。
有難うございました。

書込番号:17000391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 GV-MVP/XS2Wの満足度5

2013/12/26 12:41(1年以上前)

私は、本チューナーはPC専用と割り切りました。
タブレット用として、nasneを利用しています。
nasneならTwonkeyBeamを使ってリアル&録画を視聴できます。

所持android端末:nexus2012&2013,Xpera Tablet Z,Xperia Z SO-02e,dtab01

書込番号:17000509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2014/01/31 12:17(1年以上前)

Media Link Player for DTVが出ましたね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140130_633065.html

これで、NEXUS7でもTVが見れそうです。

書込番号:17134980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XS2W
IODATA

GV-MVP/XS2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

GV-MVP/XS2Wをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る