『「B-CASカードが認識できません」と出る』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

GV-MVP/XS2

フルハイビジョン15倍録画に対応したPCI Express x1バス用地上・BS・110度CSデジタルチューナー(シングルチューナーモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XS2の価格比較
  • GV-MVP/XS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2のレビュー
  • GV-MVP/XS2のクチコミ
  • GV-MVP/XS2の画像・動画
  • GV-MVP/XS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2のオークション

GV-MVP/XS2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • GV-MVP/XS2の価格比較
  • GV-MVP/XS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2のレビュー
  • GV-MVP/XS2のクチコミ
  • GV-MVP/XS2の画像・動画
  • GV-MVP/XS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2のオークション

『「B-CASカードが認識できません」と出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XS2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XS2を新規書き込みGV-MVP/XS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

「B-CASカードが認識できません」と出る

2013/08/28 18:44(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS2

スレ主 ponabcdさん
クチコミ投稿数:7件

OSはwindows7です。
mAgicTV GTを起動しても「B-CASカードが認識できません。B-CASカードを正しく装着して下さい」
と表示され番組が見られません。どうにかならないものでしょうか・・・

書込番号:16517590

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/28 19:23(1年以上前)

拝見しました

カードの向き間違いないですか
でなければ本体又カードの故障が考えられる

購入直後ならお店に言って交換してもらうほうがはやい

それでは

書込番号:16517718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/08/28 23:24(1年以上前)

B-CASを刺してますか? または、家電に使われているカードも試してみてください。 

中古なら買わないと入手できません。新品購入であれば失礼します。

書込番号:16518875

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponabcdさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/29 18:36(1年以上前)

すみません、自己解決しました
BTOマシンにデフォルトで装備させたのですが、カードが本製品の箱と違う箱に入っていたので気付きませんでした
ありがとうございました

書込番号:16521323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > GV-MVP/XS2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XS2
IODATA

GV-MVP/XS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

GV-MVP/XS2をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る