『教えて?』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

GV-MVP/XZ2

フルハイビジョン15倍録画に対応したUSB接続の地上・BS・110度CSデジタルチューナー(シングルチューナーモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/XZ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

GV-MVP/XZ2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

『教えて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XZ2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XZ2を新規書き込みGV-MVP/XZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

教えて?

2012/01/01 22:38(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XZ2

スレ主 hide07さん
クチコミ投稿数:11件

cpu:Core i3 2330M
2.2GHz
グラフィック・アクセラレーター
Intel® HD Graphics 3000
パソコンは、FMVA54EBです。
説明書とかにも書いてないです。
起動するまでにかなり時間がかかる。
なぜですかね?

書込番号:13968051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/01/02 11:43(1年以上前)

>Intel® HD Graphics 3000
まず文字化けを修正を。
HPをコピペすると文字化けしやすいよ。

書込番号:13969635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/02 11:46(1年以上前)

かなり、が何秒くらいなのかを書いた方がいいかも知れません。
「そんなもんですよ」ということもあるから。

書込番号:13969641

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide07さん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/02 22:06(1年以上前)

cpu:Core i3 2330M
2.2GHz
グラフィック・アクセラレーター
Intel HD Graphics 3000
パソコンは、FMVA54EBです。
時間は、30分位。
たまに起動しない時もある。

書込番号:13971410

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide07さん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/02 22:26(1年以上前)

だいたい、30分かかる。
起動しない時もあるでした。

書込番号:13971496

ナイスクチコミ!0


PenTOMさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 GV-MVP/XZ2のオーナーGV-MVP/XZ2の満足度5

2012/01/03 16:39(1年以上前)

こちらのCoreI5 2430では
Tv視聴まで6秒
録画視聴まで10秒と
いったところでしょか

30分というのは明らかに
おかしいですね とりあえずUsbポートを
変えてみてはいかかでしょうか?

ソフトの入れ替えや初期化ツール
もありますが録画視聴やダビングが
出来なくなるので注意が必要です

Intel HD 3000とのことですが
視聴時WindowsAero(Windowの
枠などが透明化)は有効な
ままですか?

書込番号:13974221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatumigaさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:57件

2012/01/04 09:23(1年以上前)

hide07さん、ここにスレを立てた(質問した)のはなぜですか?

GV-MVP/XZ2を使い始めてから、立ち上がりが非常に遅くなった?
GV-MVP/XZ2取り外せば、問題なく早く立ち上がりますか?

何かそういうきっかけがあるんですか?
今までの文章だけではよく判らないのだが、・・・・・。

書込番号:13977144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XZ2
IODATA

GV-MVP/XZ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

GV-MVP/XZ2をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る