『バージョンアップ 6.08 のお知らせ』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

GV-MVP/XZ2

フルハイビジョン15倍録画に対応したUSB接続の地上・BS・110度CSデジタルチューナー(シングルチューナーモデル)

最安価格(税込):

¥13,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,200¥13,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/XZ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

GV-MVP/XZ2IODATA

最安価格(税込):¥13,200 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月上旬

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

『バージョンアップ 6.08 のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XZ2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XZ2を新規書き込みGV-MVP/XZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ 6.08 のお知らせ

2013/10/18 12:03(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XZ2

スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

こんにちは、

バージョンアップ 6.08 のお知らせがきましたね。
メインは、Windows 8.1 対応ということでしょうか。

説明書を読んでバージョンアップしないと。


後、細かい内容は、I・Oのホームページにて(GV-MVP/XZ3でさがしてね。)

書込番号:16721473

ナイスクチコミ!1


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2013/10/18 23:28(1年以上前)

今回はアンインストールが必要なタイプですね。

何やらサイトでは「サポートソフト」と「更新プログラム」を分けている様ですが、、、
サイトからDLするか、mAgicTV GTで更新(DL+uninst+再起動+inst)するかだけで同じ内容物です。
(後者がお勧め)

新デザインのおまかせ録画は、mAgicガイドGTの設定→その他で「クラッシックスタイル」のチェックを外せば利用出来ます。
(一覧が見易くなった程度でしょうか)

サポートソフト
■Ver.6.05 → Ver.6.08(2013/10/16)
更新プログラム
■Ver.6.07 → Ver.6.08(2013/10/16)

・Windows 8.1に対応。
・新デザインのおまかせ録画条件ダイアログボックスを追加。
・mAgicガイドで、番組の右クリックメニューにおまかせ録画条件追加コマンドを追加。
・Windows XP環境で、データ放送が利用出来ない場合がある件を修正。

書込番号:16723860

ナイスクチコミ!0


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2013/10/19 00:28(1年以上前)

こんばんは、

アップデートが終わりました。
アンインストールも含めて、20分で完了しました。
予約情報もおまかせ録画設定も消えませんでした。
ほっとしました。
やっと、インストーラも一人前になりましたね、ただし、アンインストールはなしにしてほしいなあ。

おまかせ録画ダイアログボックスは、「クラシックスタイル」がやっぱりいいかな。

書込番号:16724123

ナイスクチコミ!0


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2013/10/19 00:52(1年以上前)

GV-MVP/X3シリーズ サポートソフト

  467619バイト

GV-MVP/X3シリーズ 更新プログラム

  262009バイト

明らかに、サポートプログラムと更新プログラムは違う。


更新をこまめにしている人(Ver.6.07)は、更新プログラムを適用、Ver.6.05 からバージョンを上げるため」には、
GV-MVP/X3シリーズ サポートソフトを使用してバージョンアップした方が安全です。

Ver.6.06の時に、おまかせ録画、予約情報が変更になっているはず。
更新プログラムは、その分の変更がなかったら、バージョンアップの時間が短かったと言える。

書込番号:16724194

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2013/10/19 02:41(1年以上前)

>明らかに、サポートプログラムと更新プログラムは違う。

実際にダウンロードされるのは、ファイルサイズもCRC値も同じ物です。(;^^)

おそらく「(ファイルサイズ:467,619KB)」の表記ミス?か、
ダウンロードファイルのリンクミス?かと思われます。

書込番号:16724409

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/10/19 07:56(1年以上前)

更新プログラムが、個々のOSに対応したものであれば、容量は少ないかも?

この方が、ダウンロード時間短縮できますよね?

書込番号:16724757

ナイスクチコミ!0


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2013/10/19 12:25(1年以上前)

こんにちは、

GV-MVP/X3シリーズ サポートソフト をダウンロード画面を見たら、
バイト数が、268,296,901 バイトでしたね。

  467619Kバイト は、表記ミスようです。

書込番号:16725778

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2013/10/19 15:21(1年以上前)

そして、GV-MVP/X3シリーズ 更新プログラムの方も 268,296,901 バイト(CRC32:CCDDF47A)でした。
(262,009バイト?ではありませんでした)

書込番号:16726425

ナイスクチコミ!0


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2013/10/19 15:55(1年以上前)

こんにちは、

262009バイト → 262009Kバイトの間違いですね。
すいません。

書込番号:16726536

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2013/10/19 23:54(1年以上前)

>262009バイト → 262009Kバイトの間違いですね。

KB換算なら262,009で丁度でしたね(:^^)
気付きませんで失礼しました。m(_ _)m

書込番号:16728802

ナイスクチコミ!0


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2013/10/20 01:44(1年以上前)

ただいま、Windows 8.1にバージョンアップ完了しました。

2時間ばかりかかってしまいました。


番組の視聴も録画した番組の視聴もOKです。
明日は、録画確認とダビング確認です。

書込番号:16729175

ナイスクチコミ!0


スレ主 仲義さん
クチコミ投稿数:520件

2013/10/21 01:12(1年以上前)

こんばんは、

Windows8.1からにしてからのレポートです。

録画OKでした。
ダビング DVD OK です。
ダビング DTCP−IPサーバーへのダビング
  Dixim Media Server 3 for mAgicTV をアンインストール&インストールが
  必要です。

書込番号:16734189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XZ2
IODATA

GV-MVP/XZ2

最安価格(税込):¥13,200発売日:2011年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

GV-MVP/XZ2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る