『CD-ROM紛失』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

GV-MVP/XZ2

フルハイビジョン15倍録画に対応したUSB接続の地上・BS・110度CSデジタルチューナー(シングルチューナーモデル)

最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:-2,400円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,800¥10,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/XZ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

GV-MVP/XZ2IODATA

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:-2,400円↓) 発売日:2011年 6月上旬

  • GV-MVP/XZ2の価格比較
  • GV-MVP/XZ2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XZ2のレビュー
  • GV-MVP/XZ2のクチコミ
  • GV-MVP/XZ2の画像・動画
  • GV-MVP/XZ2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XZ2のオークション

『CD-ROM紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XZ2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XZ2を新規書き込みGV-MVP/XZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

CD-ROM紛失

2014/04/12 19:22(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XZ2

スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

箱ごと、行方不明で困ってます。
アイ・オー・データに頼んで、送ってもらえますかね?
シリアルは、分かってるんですが…。

書込番号:17406433

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/12 19:28(1年以上前)

私も紛失しましたが
IOデータに500円(たしか)の切手と引き換えに
CD-ROM発送してもらいました。
「いまどき切手って」と思いましたが・・・

半年ほど前の事です。まずはサポートに電話ですね。

書込番号:17406454

ナイスクチコミ!0


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2014/04/12 19:49(1年以上前)

なるほど、メールでもしてみましょうかね。

書込番号:17406536

ナイスクチコミ!1


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2014/04/13 04:53(1年以上前)

メールを送信したところ、セッションが切断されましたとでるのですが。
平日しか受付ないのでしょうか?

書込番号:17407920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/04/13 10:57(1年以上前)

平日電話で相談かな?

書込番号:17408602

ナイスクチコミ!1


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2014/04/13 11:21(1年以上前)

Win 8.1のマシンで送信すると、エラーになり
Win 7のマシンだと送信出来ました。
何でだろう?不思議だ。

書込番号:17408667

ナイスクチコミ!0


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2014/04/19 08:44(1年以上前)

アイ・オーからメール返信有り。
紛失したCD-ROMのVer.6.03aにつき、CD-ROMは不要との事。
そのまま、Ver.6.03aをダウンロードしてインストール出来るとの事。
後は、自動更新で勝手にやってくれるとの事。
一応、シリアルナンバーは聞いてきましたが。

書込番号:17427876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 GV-MVP/XZ2の満足度2

2014/04/19 21:13(1年以上前)

>紛失したCD-ROMのVer.6.03aにつき、CD-ROMは不要との事。
=>
その通りで、僕は実験以外でDVDを使った事がありません。DVDの代わりに、Ver6.03aは保存しておいた方が良いです。
アップデートの際、シリアル番号が必要になります。アップデートは自動でやるのがお勧めです。
ダウンロードだけして、手作業でやろうとすると 失敗することがあります。

書込番号:17429793

ナイスクチコミ!1


kumajinさん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/18 17:35(1年以上前)

>クアドトリチケールさん
>hassiesさん
GV-MVP/XZ2をWindows10 にインストールして正常に動作していましたが、PCがクラシュしてしまい、Windws10 のクリーンインストールから始めて、GV-MVP/XZ2 関連の再インストールを始めましたが、肝心のCD-ROMが見当たりません。

Ver6.03aが存在するとの情報がありましたので、検索してみましたが、探しきれません。
ダウンロードが可能なサイトをご教示いただけませんでしょうか?
あるいは他に方法があれば、お教えいただけれませんでしょうか?
古い話で申し訳ありません。

書込番号:24928961

ナイスクチコミ!0


kumajinさん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/18 21:22(1年以上前)

Ver6.03aがありました。

https://lib.iodata.jp/lib/script/clib_c.php?code=gvmvpx3_603a.exe

おさがわせしました。

書込番号:24929323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XZ2
IODATA

GV-MVP/XZ2

最安価格(税込):¥10,800発売日:2011年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

GV-MVP/XZ2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る