『ドライバーがありません;;』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

DT-T70/U2

最大15倍の長時間録画が可能な地上・BS・110度CSデジタル放送対応のUSB 2.0接続デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-T70/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-T70/U2の価格比較
  • DT-T70/U2のスペック・仕様
  • DT-T70/U2のレビュー
  • DT-T70/U2のクチコミ
  • DT-T70/U2の画像・動画
  • DT-T70/U2のピックアップリスト
  • DT-T70/U2のオークション

DT-T70/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • DT-T70/U2の価格比較
  • DT-T70/U2のスペック・仕様
  • DT-T70/U2のレビュー
  • DT-T70/U2のクチコミ
  • DT-T70/U2の画像・動画
  • DT-T70/U2のピックアップリスト
  • DT-T70/U2のオークション

『ドライバーがありません;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-T70/U2」のクチコミ掲示板に
DT-T70/U2を新規書き込みDT-T70/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライバーがありません;;

2013/06/13 19:52(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-T70/U2

スレ主 ごふうさん
クチコミ投稿数:2件

久しぶりにこちらの商品をひきだしてきて
付属のCDドライバーを廃棄していたので
バッファローのHPでドライバーを探してもアップデートファイルだけで
肝心のドライバーがありません
この場合、どうしようもないのでしょうか?

書込番号:16248459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/13 20:11(1年以上前)

ドライバはPCastNavi(PCastTV3)と一体化されていて単独のものは無い。ソフト自身の著作権の制限で、アップデータをインストールするには付属CDからインストールできるか、PCにPCastTV3がインストールされている必要がある。
元CDが無ければムリ。

書込番号:16248529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/13 20:13(1年以上前)

http://buffalo.jp/download/driver/multi/old/pcasttv3.html

これ 駄目?

書込番号:16248541

ナイスクチコミ!0


スレ主 ごふうさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/14 23:29(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
そちらのドライバーはDT−Uシリーズのドライバーになるようです。
ですが、お忙しい中皆様お力を貸してくださりありがとうございました

書込番号:16253420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-T70/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-T70/U2
バッファロー

DT-T70/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

DT-T70/U2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る