2011年 5月下旬 発売
DT-T70/U2
最大15倍の長時間録画が可能な地上・BS・110度CSデジタル放送対応のUSB 2.0接続デジタルチューナー
PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-T70/U2
利用者の皆さんは、アンテナのパワーサプライはどうなさっているのでしょうか?
言うまもなくこの機種は、電源の供給が行えません。
秘策や、ご利用のアンテナ機種を教えてください。
書込番号:16291564
0点
BS電源内蔵のブースターかませれば。
書込番号:16291642
0点
Hippo-cratesさん、回答ありがとうございます。できれば、もう少し詳しい情報お願いいたします。
書込番号:16291668
0点
プレクス LNB電源供給用ACアダプタ ってのもある アマゾンで1980円
ただし、あと分配器(片側のみ電流通過のやつでよい)とケーブルが必要になる
書込番号:16291719
![]()
0点
チビLサンありがとうございます。
分配器は、
HORIC アンテナ2分配器 BS/CS/地デジ対応 全端子電流通過型 エコパッケージ HAT-2SP911NB
この様なもので良いのでしょうか?
書込番号:16291774
0点
マスプロの高価な電源ユニットを買いそうになったのですが、分配器へアダプターをつける対応で、問題なく電源供給できています。ありがとうございました。
書込番号:16353293
1点
「バッファロー > DT-T70/U2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/12/30 22:37:31 | |
| 2 | 2013/11/19 11:12:10 | |
| 6 | 2013/11/13 10:01:15 | |
| 4 | 2013/10/07 15:36:43 | |
| 4 | 2013/08/16 16:57:48 | |
| 1 | 2013/08/16 17:04:24 | |
| 6 | 2013/07/11 2:49:20 | |
| 6 | 2013/08/16 17:09:37 | |
| 3 | 2013/06/14 23:29:52 | |
| 9 | 2013/05/04 22:26:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



