『車のDVDで再生出来るでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

DT-T70/U2

最大15倍の長時間録画が可能な地上・BS・110度CSデジタル放送対応のUSB 2.0接続デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-T70/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-T70/U2の価格比較
  • DT-T70/U2のスペック・仕様
  • DT-T70/U2のレビュー
  • DT-T70/U2のクチコミ
  • DT-T70/U2の画像・動画
  • DT-T70/U2のピックアップリスト
  • DT-T70/U2のオークション

DT-T70/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • DT-T70/U2の価格比較
  • DT-T70/U2のスペック・仕様
  • DT-T70/U2のレビュー
  • DT-T70/U2のクチコミ
  • DT-T70/U2の画像・動画
  • DT-T70/U2のピックアップリスト
  • DT-T70/U2のオークション

『車のDVDで再生出来るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-T70/U2」のクチコミ掲示板に
DT-T70/U2を新規書き込みDT-T70/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車のDVDで再生出来るでしょうか?

2013/10/06 18:09(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-T70/U2

クチコミ投稿数:3件

今度購入予定なのですが、一つ質問があります。
この製品でDVDにした番組は車のナビで再生可能でしょうか?
ご回答頂ければ幸いです。

書込番号:16673525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/10/06 20:19(1年以上前)

DVDへの書き出しはCPRM対応ディスクへVRモードで行います。
カーナビがCPRM対応なら再生可能でしょう。

書込番号:16673996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/07 12:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
と言うことはパソコンで焼いたDVD−Rが見れてれば問題ないですか?
パソコンで以前に焼いたDVD−Rは見れるんです。

書込番号:16676087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/10/07 12:23(1年以上前)

以前焼いたのがアナログ放送の頃のディスクだとしたら今回も再生できるとは限りません、デジタル放送になってからコピー制御信号が含まれるのでCPRMに対応しないと再生できないようになっています。

ナビがCPRMに対応しているか調べてみてください。

書込番号:16676125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/10/07 15:36(1年以上前)

ナビの取説を確認した所、CPRMに対応しておりました。
ご指導ありがとうございました!

書込番号:16676681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-T70/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-T70/U2
バッファロー

DT-T70/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

DT-T70/U2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る