『見てからプリントは、何枚保存できますか』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

fappy UX-D63CW [ホワイト系]

約4.9型の漢字液晶を搭載したコードレスFAX(親機および子機2台モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能 電話機能:○ fappy UX-D63CW [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy UX-D63CW [ホワイト系]の価格比較
  • fappy UX-D63CW [ホワイト系]のスペック・仕様
  • fappy UX-D63CW [ホワイト系]のレビュー
  • fappy UX-D63CW [ホワイト系]のクチコミ
  • fappy UX-D63CW [ホワイト系]の画像・動画
  • fappy UX-D63CW [ホワイト系]のピックアップリスト
  • fappy UX-D63CW [ホワイト系]のオークション

fappy UX-D63CW [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月24日

  • fappy UX-D63CW [ホワイト系]の価格比較
  • fappy UX-D63CW [ホワイト系]のスペック・仕様
  • fappy UX-D63CW [ホワイト系]のレビュー
  • fappy UX-D63CW [ホワイト系]のクチコミ
  • fappy UX-D63CW [ホワイト系]の画像・動画
  • fappy UX-D63CW [ホワイト系]のピックアップリスト
  • fappy UX-D63CW [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > fappy UX-D63CW [ホワイト系]

『見てからプリントは、何枚保存できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy UX-D63CW [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
fappy UX-D63CW [ホワイト系]を新規書き込みfappy UX-D63CW [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

見てからプリントは、何枚保存できますか

2013/01/04 12:08(1年以上前)


FAX > シャープ > fappy UX-D63CW [ホワイト系]

クチコミ投稿数:5件

見てからプリントというのは、いったんメモリに保存すると思うのですが、何枚まで保存できるのでしょうか。パナソニックみたいにSDカードさせないみたいですし、保存しっぱなしというわけにはいかないのではないかと。
メモリがいっぱいになったら、FAX受信ができなくなるとか弊害はないでしょうか。

書込番号:15568401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/04 13:06(1年以上前)

こんにちは

下記、機能一覧を見る限り、※24 ・ ※25 の制約がありますが、
純粋に、ファクスのメモリー受信だけですと、
「約52枚/30件」 という事のようです。
http://www.sharp.co.jp/fappy/pdf/spec.pdf

予算とかの条件が合えば、[UX-900CL/CW] の方には、SDカードが使えますので
そちらの方もご検討されては、とも思いますが…^^;

ご参考まで

書込番号:15568650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/04 13:22(1年以上前)

補足です。

取説には、最大、「60枚/30件」 と記載されています。
P、54
http://www.sharp.co.jp/support/fax/station/doc/uxd63_mn.pdf

その他の事もご参考になろうかと思います。

書込番号:15568720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/01/04 13:27(1年以上前)

度々ごめんなさい。

ページ数を間違っていました。
P、54 ではなく、P、53 になります。

失礼しました。

書込番号:15568737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/05 02:10(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。
このくらいの枚数しか保存できないとなると、すぐにメモリが満タンになってしまいますね。
SDカードを入れられる機種を検討します。

書込番号:15572303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > fappy UX-D63CW [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fappy UX-D63CW [ホワイト系]
シャープ

fappy UX-D63CW [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

fappy UX-D63CW [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング