その他カメラ関連製品 > ペンタックス > O-GPS1
昨年7月の撮影ですが、購入や撮影の参考になれば幸いです。
評価できるほどの能力ありませんのでクチコミで投稿します。
精密キャリブレーションは撮影前に必ず行っていますが、ドンピシャで合う時もあれば流れるときもあります。
赤道儀の持ち運びやセッティングを考えると、手軽に撮影できるので便利だと思います。
書込番号:24001339
12点
>ふらのっこさん
彗星が誇らしげに尾を披露する姿が写ってますね。天候と地形の関係でネオワイズ彗星は結局は撮影できなかったのでありがたいです。O-GPS1の手軽さは私のような光害の山間に住むものぐさ者にはうってつけの機材です。おかげ?で一度手放したペンタックスに戻ってきました。
書込番号:24001419 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
久しぶりの肉眼彗星に感動しました。
コロナ禍で外出控えていましたが、晴天を求めて昨年一度だけ遠征しました。
書込番号:24001521
1点
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000023942/SortID=23567542/#tab
私も昨年GPSユニット使って撮影しました。
こういう時、PENTAX万歳(*‘ω‘ *)
書込番号:24002997
1点
「ペンタックス > O-GPS1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/06/14 6:45:45 | |
| 4 | 2021/12/21 22:40:23 | |
| 1 | 2021/06/10 23:12:00 | |
| 5 | 2021/03/05 14:02:02 | |
| 13 | 2020/10/08 0:22:37 | |
| 2 | 2020/01/12 0:25:21 | |
| 5 | 2019/07/02 23:53:41 | |
| 3 | 2019/06/29 1:19:41 | |
| 4 | 2018/08/03 17:08:48 | |
| 6 | 2016/12/15 20:45:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)








