『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です。

2011/07/06 08:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

クチコミ投稿数:14件

現在、この機種と、G570 433449jで、どちらにするか迷っています。
機能も価格も似たようなもので、サイズとテンキーの有無ぐらいしか違いが分かりませんが、購入された皆様がこちらの機種にされた理由を教えていただけないでしょうか?
また、その他2機種の違いなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13220218

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/07/06 10:47(1年以上前)

ThinkPadの方が、設計が日本製(大和)のはずなので安心。
頑丈さも。
Edgeなので、ThinkPadなかではヤワですが。

それと、GbEが付いていること。
TrackPointが付いていること。
15.6は可搬性がほぼないこと。
14インチはぎりぎり持っていけないこともない。
普段から持ち歩く気は皆無ですが。
15.6インチで、1366x768はドットが荒く気になること。

無線LANをintel製に出来ること。

バッテリーの充電量を細かく制御できること(バッテリーを長持ちさせられる)。

とかで、E420にしました。

書込番号:13220524

Goodアンサーナイスクチコミ!3


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/07/06 11:08(1年以上前)

設計が日本製だから安心?
意味不明。

国際数学オリンピック過去10年の順位
中国 韓国 日本
1   4   7
1   4   2
1   4   11
2   3   6
1   3   7
1   5   8
1   12   8
2   6   9
1   6   16
1   4   13

書込番号:13220569

ナイスクチコミ!1


MISAMAさん
クチコミ投稿数:16件

2011/07/06 12:05(1年以上前)

E=mc^2 >

数学オリンピックの結果と設計力に何の関係があるの?

書込番号:13220721

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/07/06 12:26(1年以上前)

ThinkPad E420には、ExpressCardという拡張スロットを備えています。
具体例として、USB3.0を増設可能です。

尚、E=mc^2殿のレスは一切無視してください。

書込番号:13220773

ナイスクチコミ!9


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/07/06 17:05(1年以上前)

自分でもExpressCard 34にUSB3.0のカードを挿しているのに忘れていました。
それとeSATAのポートもあります。
比較的拡張性に優れているといったあたりでしょうか。

書込番号:13221508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/07/06 18:00(1年以上前)

>設計が日本製だから安心?意味不明。

某社なんざ日本で設計してて、天板の耐圧や耐ショックの数値も出せず
挙げ句隣の部屋に抱えて運んだだけで液晶割れるなんて代物作ってますからね、全く嘆かわしや…
私もそんな某社に見切りつけてThinkPadに乗り換えた過去があります。
やはり手にした感覚、剛性が違う。

書込番号:13221669

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2011/07/07 20:19(1年以上前)

皆さん、たくさんの情報をありがとうございました。画面の大きさやテンキー付きなのでG570の方が良いのか?と、思っていましたが、同じRENOVOでも、いろいろと違いがあることがわかりました。
こちらの機種で検討を進めます。
ありがとうございました。

書込番号:13226174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/07/07 21:44(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000006089/
テンキーは上記のような製品をUSB接続すればいいけど、ExpressCardは後付できないよ。

書込番号:13226558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング