『Core i3とCore i5どちらを選ぶべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの価格比較
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのレビュー
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのクチコミ
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルの画像・動画
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

『Core i3とCore i5どちらを選ぶべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルを新規書き込みThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

スレ主 rika557さん
クチコミ投稿数:13件

Windows版のDreamweaver CS5.5をサクサク動かすことのできるノートPCを探しています。

http://www.adobe.com/jp/products/dreamweaver.html

Adobe製品はとにかく重いとのことですが、PCは5万円台までしか予算がありません。
Core i3とCore i5どちらを選ぶべきでしょうか?

作業内容はPCサイト及びスマートフォンサイト作成です。



書込番号:13301995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/07/27 17:15(1年以上前)

CORE-i3は消費電力を気にするほうで、CORE-I5はパフォーマンス重視です。
まあ、それは自分次第でしょう。早いほうといえば、I5じゃないですか?

書込番号:13302159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/27 18:00(1年以上前)

Core i3 2310M2.1GHzとCore i5 2410M2.3GHzを比べるのなら
Core i5 2410M2.3GHzの方が少し処理能力は上です。

>5万円台までしか予算がありません
選ばれたThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルで良いと思います。

15.6インチモデル
Lenovo G570 433449J
http://kakaku.com/item/K0000230649/
も有りかな
Lenovoで比較i315.6インチモデル一種入り
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000230650.K0000230649.K0000259019

書込番号:13302303

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/27 19:28(1年以上前)

Core i3もCore i5も一種類ではないので、どっちがどうとは一概には言えません。
とりあえずメモリを自分で増設するのが嫌だったら予算ギリギリくらいですがこちらの方がいいでしょう。

http://www.bestgate.net/note_acer_aspireas5750as5750n54ek.html

書込番号:13302548

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2011/07/27 19:54(1年以上前)

Dreamweaver CS5.5は、重いことはないです。Photoshopに比べれば処理能力は要りません。

どちらかというと、PCサイト作成には広い画面が必要だと思います、この機種の1366x768では狭いと思います。

Dreamweaver使用されているのですよね?

書込番号:13302642

ナイスクチコミ!0


スレ主 rika557さん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/27 20:32(1年以上前)

みなさん投稿いただき本当にありがとうございます。

>Cafe_59様

見ていただき、ありがとうございます。
はい、現在はiMacでDW CS3を使用しています。
しかしMacのDWで作成したWEBサイトがWindowsのPCだとどうしてもきれいに表示されず、
Windows版のDWを買うことを迫られています。
機械的なことにはあまりくわしくないので、Boot campを入れるのはどうしても抵抗があります。
広い画面は確かに必要だと思うのですが、できるだけユーザーと同じ環境で作業したく、こちらを選びました。
もう少し広い画面で5万円台のものがあれば最高なのですが…。
スレ違いだったら申し訳ないです。

書込番号:13302804

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/27 21:03(1年以上前)

Core i5 2410MでWXGA++ (1600x900)の5万円台
http://kakaku.com/item/K0000266195/

17.3フルHD液晶モデル59850円〜
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookd/

高解像度液晶で5万円台ですと上記くらいのものになりますね。
メモリはいずれも2Gしか無いので+2Gは増設したほうが良さそうです。

書込番号:13302942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
Lenovo

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング