ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデルLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日
『届くまで』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
このパソコンを注文してから届くまで、どのくらいかかりましたか?
どのくらいパーツをつけてどのくらいかかったか気になるので教えてください
書込番号:13375882
0点
注意書きに書かれているとおりでしょう。
お届けの目安は現在の在庫・生産状況から予測される、ご決済日から納品までの予定期間であり、この時期に必ず納品することをお約束するものではありません。注文状況、使用部材の供給状況、
製造工程上の都合等により遅れが生じる場合がありますのでご了承ください。
在庫が潤沢で注文が少ない時期でしたら数日で届くかもしれませんし、
潤沢でも注文殺到なら日数がかかるかもしれません。
注文が少なくても在庫がなければ日数がかかるでしょう。
一概に「○日」とはならないと思いますよ。
書込番号:13375995
0点
目安は1ヶ月、早ければ2週間
3週間くらいが多いと思うが、前後するので1ヶ月と思っておくのが良い。PCパーツに欠品なければね
書込番号:13376207
2点
もうすでに相当お待ちなのでしたら、
メーカ(販売)へ、プッシュする。
書込番号:13376982
0点
「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/06/18 8:10:05 | |
| 3 | 2012/02/24 18:00:19 | |
| 4 | 2012/02/12 0:30:34 | |
| 5 | 2011/12/05 11:15:56 | |
| 12 | 2011/12/29 12:45:33 | |
| 7 | 2011/10/30 22:35:56 | |
| 6 | 2011/11/30 15:40:17 | |
| 4 | 2011/10/25 16:32:06 | |
| 5 | 2011/10/25 16:33:50 | |
| 4 | 2011/11/07 0:59:16 |
「Lenovo > ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 396件)
この製品の最安価格を見る
ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ Core i5 2410M搭載 500GBHDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









