『2画面で使用したい場合』のクチコミ掲示板

2011年 6月 4日 発売

ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]

GeForce GTS 450を搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 450 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1GB ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]のオークション

ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 4日

  • ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]のオークション

『2画面で使用したい場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]を新規書き込みENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面で使用したい場合

2012/07/29 19:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:5件

モニター2台で、2画面で使用したい場合ですが、
DVIとHDMIで使用可能でしょうか。
D-SUBがある場合は、DVIとHDMIはどちらかしか使用できないのでしょうか。

書込番号:14872463

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/07/29 20:18(1年以上前)

http://www.tekwind.co.jp/products/entry_8347.php

自信は無いけど、
此処の説明文読むと同時出力は大丈夫っぽい。
3画面は無理だけどw

書込番号:14872593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/07/29 23:39(1年以上前)

メーカーに問合せるのが、一番確実で手っ取り早いと思いますが、
まあ、出力自体は大丈夫ですね。  ↓例
http://www.yoshi-systemservice.com/computerservice_geforce_gts450-fanless.htm

書込番号:14873472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/30 01:11(1年以上前)

大丈夫そうですね。

お二方、ありがとうございました。

書込番号:14873803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]
ASUS

ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 4日

ENGTS450 DC SL/DI/1GD3 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング