『TV画像が視聴も録画もカクカクします』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BI

3D対応の16型フルHD液晶を塔載したノートPCの2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BI

『TV画像が視聴も録画もカクカクします』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

TV画像が視聴も録画もカクカクします

2011/09/24 20:35(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BI

クチコミ投稿数:28件

購入して間もなく、ソフトも付属ウイルスチェックソフトにライセンスを入れた程度なのですが・・・。
TV画像を視聴するとカクカクし、録画したものもカクカクします。
 →こんなものなのでしょうか?(;_;)
なにか原因や対策がある様でしたら教えてください。

あと、通常は時間がたつとスリープにしているのですが、録画したあとだけ何故か休止状態になってしまいます(;_;)
どこかで直せるのでしょうか?

書込番号:13542900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/25 21:30(1年以上前)

>→こんなものなのでしょうか?(;_;)

こんなものじゃ商品にならないと思います。

>なにか原因や対策がある様でしたら教えてください。

タスクマネージャでCPUを大幅に食ってるプロセスはないですか?
あと、ソニーサイトに更新プログラムはありませんか?

書込番号:13547552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2011/09/25 21:39(1年以上前)

少なくともVaio UPdateは試した?

書込番号:13547621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2011/09/27 16:11(1年以上前)

養老な人たちさんへ

私も1ヶ月くらい前にこの機種を購入しましたが、テレビや録画は問題なく(かくかくせずに)普通に見る事ができます。
タスクマネージャーを立ち上げて、視聴中に他のソフトが動いていないか、CPUやメモリーの稼働率などを確認してみる必要があると思います。何も他に動いていない、メモリーの余裕も十分あるのにかくかくするのであれば、何か個体特有の問題かも知れませんので、ソニーや購入店などに相談された方がよいと思います。

書込番号:13554361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BI
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Fシリーズ VPCF229FJ/BIをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング