『これはXPですか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/S

16.4型ワイド液晶を塔載したノートPCの2011年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 520M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/S

『これはXPですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これはXPですか?

2014/04/08 07:31(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/S

スレ主 80ZSさん
クチコミ投稿数:127件

パソコンに詳しくないので質問させてもらいます(>_<)
これはXPなんですか?

書込番号:17391620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2014/04/08 07:33(1年以上前)

Windows 7 Home Premium 64ビット 正規版 (SP1)
とされていますが・・・

書込番号:17391628

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/04/08 07:45(1年以上前)

最初からインストールされているOSは、Windows7 64bit版ですが、WindowsXP以外なら何でも良いということですか?

パソコンにお詳しくないようですから、
パソコン事業を他社に譲渡するソニーよりも、東芝か富士通のパソコンをお勧めします。

書込番号:17391654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/04/08 09:06(1年以上前)

スペック検索
kakaku.com/specsearch/0020/

書込番号:17391856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/08 09:09(1年以上前)

これは2011年夏モデルなのでXPではなく、7ですよ!

これがもしXPで出て、明日サポートが終わっちゃったらもうアレでしょう(*_*)
私のPCは同時期の東芝製のライバル品を使用していますが、他の方が仰る通りこの時期のPCだとWindows 7 Home Premiumがデフォルト(ふつう)です。

書込番号:17391862

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/04/08 09:25(1年以上前)

メーカー仕様表より、
>Windows 7 Home Premium with Service Pack 1 64ビット 正規版
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/F22/spec_retail1.html

OSの確認は仕様表を見なくても、コンピュータの右クリックしてプロパティでわかりますよ。

書込番号:17391899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/04/08 09:47(1年以上前)

少し前の製品ですが、中古で購入を考えているのでしょうか?
みなさまが言うように、Win7になりますy

書込番号:17391940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/08 09:57(1年以上前)

もしXPならサポート終了だからなにか考えないと、と思っての質問であれば「まだその心配はいらない」ということですね。

書込番号:17391961

Goodアンサーナイスクチコミ!5


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2014/04/08 11:36(1年以上前)

VAIOの中古PCは止めておいたほうがいいですよ。修理で金が掛かるだけですから^^
私も以前持っていたVAIO、冷えている時調子が悪いので、物理フォーマットが終わって温かいうちに買取に出した事がありますね。で、無事に買取上限金額で査定してくれました。どこに売ったかは内緒(^o^)

ですから、中古なんてこんなものさ。安い也の理由があるのよ(^o^)/

書込番号:17392162

ナイスクチコミ!1


スレ主 80ZSさん
クチコミ投稿数:127件

2014/04/08 14:56(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん

その通りです!
サポート終了のニュースにビックリして焦ってしまって(-_-;)
パソコンには詳しくないので、質問させてもらいました。
取り敢えず、何の心配もしなくて大丈夫なんですね!?
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17392622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 80ZSさん
クチコミ投稿数:127件

2014/04/08 15:02(1年以上前)

親切にご回答頂きました皆サマ、まとめてのお礼で申し訳ありません!
パソコンには詳しくないので、サポート終了のニュースに焦ってしまいました……(-_-;)

ホントにありがとうございましたm(__)m

書込番号:17392637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これはXPですか? 10 2014/04/08 15:02:58
Giga Pocket Digitalでネットワーク配信 0 2013/06/23 12:03:40
このPCでMinecraftはできますか? 4 2013/06/15 20:25:59
個人出品者のグチり。 12 2012/06/28 10:33:44
Fシリーズが無くなる 5 2012/06/30 8:55:06
起動が遅くないですか? 12 2012/04/02 22:07:04
内臓無線LANカードの交換 0 2012/01/17 0:25:38
地デジがカクつく 5 2011/12/24 23:36:11
予約録画後のシャットダウン 1 2011/12/19 4:18:10
地デジがテレビに映りません 3 2011/12/14 18:24:53

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/S」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/S
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Fシリーズ VPCF226FJ/Sをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング