『wii u ベーシックセットの予約 兵庫県神戸市近郊で』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『wii u ベーシックセットの予約 兵庫県神戸市近郊で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

スレ主 mmkn705さん
クチコミ投稿数:4件

子供がサンタさんにお願いをしていて、とても困っています。
近所の家電量販店、トイザラス等色々回りましたが、もちろん受付終了。。。

兵庫県神戸市近郊またはネットでwii u ベーシックセットの予約受付しているお店を
ご存知の方、情報お願い致します。
定価以上での購入は考えていません。

先ほど書き込みがありましたジョーシンWEBは既に受付終了になっていました(T.T)
発売日を過ぎると価格の高騰は落ち着くものなんでしょうか?
クリスマスまでには市場に出回るものなんでしょうか?
供給が追いつかない状況が続き、サンタさん効果でますます高騰するのかと
思うとゾッとしています。

情報をお持ちの方、助けて下さい。

書込番号:15426650

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 mmkn705さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/03 15:05(1年以上前)

ただ今ジョーシンWEBで、ベーシックセットを予約できました。
ほっと一息です!
プレミアムは予約終了となっていましたが。。。

色々情報を載せてくれている方々に本当に感謝します。

あとは子供が居ない時間に届くことを祈るばかりです。

世の中のサンタさんはこの時期色々東奔西走して大変ですが、頑張りましょう!

書込番号:15426746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/03 18:06(1年以上前)

ジョーシンWebは、恐らく猫さんが運んで来るはずです。

ご自宅の近くにクロネコの拠点ありませんか?
もし、あったらそこに行ってクロネコメンバーズに登録してきてください。

そうすると、荷物が届く前日にメールくれたり、受け取り時間の変更や、受け取り場所の変更(クロネコを扱ってるコンビニ可)できるので、自宅以外にも届けてくれます。

書込番号:15427359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/03 18:12(1年以上前)

こんな感じです。
自分もたまたま加入したのですが、便利ですよっ!

書込番号:15427381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件

2012/12/03 19:25(1年以上前)

Joshin webは、到着予定日時を指定しなくても、Joshinで12月8日を配達指定日にしてあります。

書込番号:15427710

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmkn705さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/04 00:41(1年以上前)

返信ありがとうございます!
@家電貧乏さん、本当にありがとうございます!!!
ジョーシンWEBでは予約注文は日時指定ができないと書いてあり、
備考欄に無理を承知で「平日でお願いします」と書き込んだのですが、
12月8日に届くのだろうなぁと、何とか子供にばれる事を阻止する方法を考えていたのです。

早速クロネコメンバーズ、調べてみます!
ありがとうございました!

書込番号:15429577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング