『久々に頭にきました』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。
最安価格(税込):

¥29,824

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,824¥29,824 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):¥29,824 (前週価格なし) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『久々に頭にきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

久々に頭にきました

2012/12/03 20:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

ヨドバシカメラ梅田店で相当遅い予約を申し込み
案の定「入荷なんていつになるかわかんないですけどキャンセルとかはできませんから」
みたいな説明。
まあ、こんな時期に予約に来ればそんなもんだと思うんやけど、子どものサンタさんへのお願いはギリギリまで3DSとかとブレるんだよ。
ああわかってるさ、一日中入荷がクリスマスまでに間に合わないのかよ!とか言われてウンザリしてんだろ。
それもわかるよ。
しかし、何か言う前に「予約っていうか取り寄せですから」とか言われたら腹立つぜ。
じゃあ予約じゃなくて取り寄せだけどいつになるかわかんないってポップに書いておいてくれよ。
仕事帰りにギリギリで予約に走ってくるオッさんとかの気持ちとか考えられる店とか店員になってくれ。
製品に対する悪い意見ではないので内容的に問題あるかもしれませんが不快に感じられた方には申し訳ありません。

書込番号:15428165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/03 21:20(1年以上前)

ヨドバシの店員はクソです。
近所にヨドバシしかないのでしかたなく買い物をしていますが、8割がた客を見下しているし言葉遣いも態度も悪い。客を不快にさせる店ナンバーワンだと思います。
東京だけかと思いましたがそちらも同じなのですね・・・・。


エアコンを買った時だけ良いの店員さんにあたりました。

書込番号:15428322

ナイスクチコミ!7


dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件

2012/12/03 21:27(1年以上前)

もう遅いですけど、今ならJoshin webで発売日着分のベーシックが予約出来ます。

書込番号:15428355

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2012/12/03 21:32(1年以上前)

はみの助さん
しょうもない書き込みに返信すみません。
客の多い店舗では店員さんもストレス溜まるんでしょうけど、たまに店に行く客にとっては、その時接した店員さんが長らくお店の印象になりますよね。
しばらくヨドバシカメラ梅田店に行くことはないでしょう。

製品に対するお話もしておきます。
外付けHDDにダウンロードしたゲームのデータを保存ってできるんですかね?

久々のゲーム機購入ですっかり浦島太郎です。

書込番号:15428393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/12/03 21:35(1年以上前)

うわー
ジョーシンにすればよかった...
情報弱者敗北orz

書込番号:15428416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/12/03 21:51(1年以上前)

良/悪のスレはその商品を実際に使用している事が前提になっていますね。

このスレは他で建てるのが無難だったろうと思います。

書込番号:15428529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2012/12/03 21:56(1年以上前)

む〜
おっしゃるとおり
すみませんでした。

書込番号:15428564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/03 22:39(1年以上前)

「外付けHDDにダウンロードしたゲームのデータを保存ってできるんですかね?」

できますよ。
詳しくは任天堂のHPよりダイレクトで社長が使えるHDDについても説明しています。
よかったら除いてみてください。

書込番号:15428827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/12/03 22:58(1年以上前)

あ、外付けHDDに記録できるんですか。
そしたらプレミアムとの比較判断は色ぐらいになるんですね。

書込番号:15428942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2012/12/04 09:50(1年以上前)

地方ですが、モンハンセットを予約してたところお店から電話がありプレミアムセットが予想より多く入荷できそうなのでそちらに変更できるとの事でしたので変更しました。地方の方がもしかしたら手に入れやすいのかもしれませんね。ちょっと大変ですが、お知り合いの方とかいらっしゃいましたら聞いて見られたらいかがですが?案外発売日に手に入ったりしますよ。

書込番号:15430474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

最安価格(税込):¥29,824発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング