『ついにモンハンセットを購入』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『ついにモンハンセットを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ついにモンハンセットを購入

2012/12/11 19:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

クチコミ投稿数:23件

有楽町ビックカメラの階段で撮った

7日から検討してついに購入しました。有楽町のビックカメラで買いました。今問題なく更新しています。ちなみに30分たたずに約半分更新できています。padとてもいいです。テレビも問題なく繋がっています。
ここで情報ですが、有楽町のビックカメラでモンハンセットの在庫があります。
インターネットも問題なく繋がっています。ちなみにアクセスポイントはiPhone買ったときソフトバンクにもらったやつです。
今padのフィルムとケースさがしています。いいものあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15465356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/12 03:16(1年以上前)

購入おめでとうございます。
たくさん楽しんでください。

大抵の場合、ケースを使用するとスタンド類が使えなくなります。
スタンドの使用が可能なケースは以下です。
http://www.keysfactory.co.jp/irodori/wiiu/usc/index.html
要は下が裸なんです。過去のクチコミで私もこの商品を知りました。

フィルムはお好きなものを貼れば良いかと。
ただブルーライトをカットするものは、貼ると色味が黄色くなるようなので
ご注意下さい。

あと、フィルムとタッチパネルの間にホコリやゴミが入った状態で
貼ると、誤動作の原因になるようなのでその点もご注意を。

ちなみに私はフィルムはHORIのフルピタ(画質優先)、ケースは
Cyber Gadgetのハードケースを使用しています。
ハードケースは後ろが稼働してスタンドの代わりになるので
便利ですね。

書込番号:15467176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2012/12/12 08:13(1年以上前)

任天堂純正の保護フィルム、ペン、ふき取りクロスのセットを買いました。任天堂の特許申請中商品の保護フィルムでしたが、むちゃくちゃ貼りやすかったですよ^^

書込番号:15467538

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/12 08:32(1年以上前)

ハードカバー、保護フィルム共にサイバーガジェット社製の物を購入しました。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009AMIFH4/ref=aa_ri_videogames_top_13?pi=SL64

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009AMI4VQ/ref=aa_ri_videogames_top_39?pi=SL64



カバーは着けたままではクレードルでの充電は出来ませんが、背面に簡易スタンドがあるのでその点はハードカバーが便利です。

フィルムは硬さがあるので、とても貼り易くすんなり貼る事が出来ました。

書込番号:15467592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/12/12 09:33(1年以上前)

詳しい情報ありがとうございました。

書込番号:15467761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング