『wiiメニューへ進めません。』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『wiiメニューへ進めません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wiiメニューへ進めません。

2012/12/15 20:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

スレ主 pecokichiさん
クチコミ投稿数:18件

wiiのゲームがしたいのですが、恥ずかしながら操作が分らず、困っています。
以下、自身行動経緯
@wiiソフトを本体に挿入
Aホーム画面にて『wiiはじめる』を選択
B『wiiメニューへ移動します』・・・つぎへ選択
C『〜wiiリモコンで操作します。』・・・つぎへ選択
D『wiiメニュー電子説明書をご覧ください。』・・・ok選択
Ewiiリモコンをテレビに向けて操作して下さい。・・・『wiiメニューへ』を押下するも
 反応せず(wiiリモコンAボタン押下)
*wiiリモコンの動作確認済み・wiiuのゲームは遊べています。
サポートセンターは開いておらず、困っております。

書込番号:15483110

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/15 20:09(1年以上前)

wiiu本体のバージョンアップはお済みでしょうか?
互換のために必要なので。

書込番号:15483129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pecokichiさん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/15 20:23(1年以上前)

ポテトグラタンさん、早速ありがとうございます。
・wiiu本体のバージョンアップは購入時に済ませました。
・念のため確認しましたが、『この本体は最新です。』
 とメッセージが出ます。

書込番号:15483210

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/15 21:33(1年以上前)

見てみるとちょっと流れが違いますね。

・アイコンの「Wii」を選択
・ウインドが開き「Wiiメニューへ」を押す
・Wiiモードに切る変わる

これで終わりです。
センサーバーももちろんちゃんとついているでしょうし、手順に間違いがなければ本体かシステムに問題があるのでしょうか。

書込番号:15483599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/16 00:45(1年以上前)

Wiiへ移動の時に手が出ない現象でしょうか?
さきほど引っ越ししようとしたところWiiリモコンのボタンは反応するのですが
手のマークが全く出ずに次へいけない事象になりました。

結論は、センサーバーの差し込みが甘かったみたいです。
簡単に抜けないとこまできっちり差し込んだら手の表示が出るようになりました。

一度ご確認ください。

書込番号:15484676

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pecokichiさん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/16 10:21(1年以上前)

Magnoliaseさん、ありがとうございます。
『手』のアイコンが出るとは知りませんでした。なにぶん、初心者ですみません。
本体の初期化・センサーバーの差込口の再確認をした所、『手』が出現。
原因は本体かセンサーバーかは分りませんが、 wiiのソフトで遊べるようになりました。
ありがとうございます。

書込番号:15485856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング