『WII U 購入検討中』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『WII U 購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

WII U 購入検討中

2013/06/05 12:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

クチコミ投稿数:1件

今現在のWIIUを購入すると、ある程度のアップデートはされている物なのでしょうか?
ネット環境がなければ、アップデート出来ず初期のままで使用することになるのでしょうか?

書込番号:16218023

ナイスクチコミ!1


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/05 15:14(1年以上前)

白のプレミアムセットなら
なってるかもしれないですね( ´艸`)

書込番号:16218420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/05 15:23(1年以上前)

今後は白ベーシックの店舗在庫回収し、プレミアセットにしなおすらしいです。
8月以降に爆発的に売れるタイトルが出るらしく在庫不足をこれで補うらしいです。
これほど大掛かりな手間をかけるのだらかすごく自信あるタイトルが出るのでしょう。

E3の発表が楽しみですね!購入はE3をみて判断してもいいのでは・・・?

書込番号:16218444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/05 18:11(1年以上前)

白のプレミアムは、夏に予定している大型アップデートまで反映されてるかどうかというのも確認しておいた方がいいかもしれませんね。

書込番号:16218866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/06/13 15:33(1年以上前)

はみの助さん、アップルの整備品と似たような感じになるという事ですよね。
どこの店も殆ど値引きが無いし、今まで買わなかったので白プレミア待ちでしたが一気に冷めました。
一度、店頭に並んだ物を開封して分解して組み直した物なんて値段据え置きで買う気がしません。
黒プレミアを買おうと思います。

書込番号:16247777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング