『HDCPについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月17日 発売

EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]

VAパネルやLEDバックライトを搭載した24型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1 EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]の価格比較
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のスペック・仕様
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のレビュー
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のクチコミ
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]の画像・動画
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のピックアップリスト
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のオークション

EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月17日

  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]の価格比較
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のスペック・仕様
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のレビュー
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のクチコミ
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]の画像・動画
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のピックアップリスト
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]

『HDCPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]」のクチコミ掲示板に
EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]を新規書き込みEW2430V [24インチ ブラック+メタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDCPについて

2011/07/15 00:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]

スレ主 ポアルさん
クチコミ投稿数:20件

こんばんわ。
今回、ディスプレイを買い替えようと色々探した結果、この商品にたどり着きました。
値段、性能共に満足出来るのですが、ただ一つ気になるのが「HDCPに対応しているか」という事です。
色々検索した結果、対応しているようなのですが、公式サイトには対応していると書かれておらず、価格.comのスペック表では対応していな事になっているので不安になってきました。
このディスプレイはHDCPに対応しているのでしょうか?
分かる方教えてください。

書込番号:13254985

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/15 00:46(1年以上前)

まず、価格.comの表記はあてになりません。
不明な場合も空欄にするのが価格.comです。
最近のモニタならまずDVIはHDCP対応と考えて構いませんし、いざとなればHDMI-DVIケーブルで接続すれば確実にHDCP対応です。
一応AmazonやSofmapなどの販売店情報では対応していることになっています。

書込番号:13255024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/07/15 00:49(1年以上前)

メーカーサイトで見ると対応してるようですね。
HDCPが「yes」になってます。
http://www.benq.com/product/monitor/ew2430v/specifications/

書込番号:13255033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ポアルさん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/15 00:58(1年以上前)

甜さん
返信ありがとうございます。
価格.comだけの情報では真実は分からないのですね。
ありがとうございます。

書込番号:13255056

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポアルさん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/15 01:01(1年以上前)

onepaeceさん
返信ありがとうございます。
日本語公式サイトでは表記がなかったのですが、そちらの公式サイトには表記されているんですね。
これで安心できました。
ありがとうございます。

書込番号:13255060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これはバックライトの不良ですか? 5 2013/02/27 11:00:56
PIPの設定について 0 2012/04/09 16:07:31
Macと接続されている方はいらっしゃいますか? 0 2012/03/12 15:44:22
BenQモニタについて 5 2011/12/22 16:19:35
モニターアーム 2 2012/01/28 15:04:20
待機状態について 1 2011/11/17 20:29:14
疲れるのですが 15 2011/10/16 12:18:40
追加レポート 0 2011/08/12 12:43:25
表面処理 6 2011/07/18 9:06:04
HDCPについて 4 2011/07/15 1:01:36

「BenQ > EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]
BenQ

EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月17日

EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング