『表面処理』のクチコミ掲示板

2011年 6月17日 発売

EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]

VAパネルやLEDバックライトを搭載した24型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポーネントx1 EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]の価格比較
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のスペック・仕様
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のレビュー
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のクチコミ
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]の画像・動画
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のピックアップリスト
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のオークション

EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月17日

  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]の価格比較
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のスペック・仕様
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のレビュー
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のクチコミ
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]の画像・動画
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のピックアップリスト
  • EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]

『表面処理』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]」のクチコミ掲示板に
EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]を新規書き込みEW2430V [24インチ ブラック+メタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

表面処理

2011/07/17 08:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]

スレ主 影崎さん
クチコミ投稿数:5件

EW2430Vはグレアとノングレアどっちですか?
ここを見ても、メーカーを見ても、載ってないみたいなんですが・・・。

書込番号:13262857

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/17 09:19(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_IIUL_BQ13662288_kkc_kkc
NTT-X Storeのスペック表を見ると
>備考 VAパネル、ノングレア
と書かれていますね。

書込番号:13262955

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 影崎さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/17 12:05(1年以上前)

>kanekyoさん
回答有り難うございます。
疑問が解決しスッキリしました。
個人的にノングレアしか買わない主義なんで、グレアだったらどうしようかと・・・。

書込番号:13263432

ナイスクチコミ!0


Gamma-GTPさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/17 19:44(1年以上前)

影崎さん
EW2430Vはハーフグレアというタイプで
ノングレアよりはグレアに近いタイプです
ハーフグレアがどんなものかは検索して見て下さい
あまりにもいい加減な回答者にあっさりと騙されているので
見るに見かねて書き込みさせて頂きました

ハーフグレアであるという信用に足るソースは見付からなかったのですが
EW2430V ハーフグレア で検索して自分の目で判断した方がよいと思います

ちなみのこの前の機種のEW2420もハーフグレアなのでそちらを調べても参考になるでしょう

自分もこの機種の購入を検討していたので気付きましたが
あまり良く知らない癖に回答するのも無責任かと思われます

書込番号:13264785

ナイスクチコミ!1


Gamma-GTPさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/17 19:49(1年以上前)

信用に足るソースは無いと書きましたが
ここに現物の写真が有りますね
http://blog.tsukumo.co.jp/dosv/2011/06/2fbenqew2430v.html

下の方、表面に映り込んでるのが見えますか?
あとは御自分で判断願います

騙されて非ノングレアを買うのもよし

書込番号:13264805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件 EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]の満足度4

2011/07/18 01:27(1年以上前)

信用に足る・・というか利用者から一言。
ノングレアより若干テカりはあります。
ですが、グレアの映り込みはないです。
曇った鏡のような感じです。

そのおかげなのか、アイコンとか文字はクッキリ見えますね。

書込番号:13266206

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/18 09:06(1年以上前)

店のスペック表が間違ってましたか。
それは失礼しました。

書込番号:13266828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これはバックライトの不良ですか? 5 2013/02/27 11:00:56
PIPの設定について 0 2012/04/09 16:07:31
Macと接続されている方はいらっしゃいますか? 0 2012/03/12 15:44:22
BenQモニタについて 5 2011/12/22 16:19:35
モニターアーム 2 2012/01/28 15:04:20
待機状態について 1 2011/11/17 20:29:14
疲れるのですが 15 2011/10/16 12:18:40
追加レポート 0 2011/08/12 12:43:25
表面処理 6 2011/07/18 9:06:04
HDCPについて 4 2011/07/15 1:01:36

「BenQ > EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]
BenQ

EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月17日

EW2430V [24インチ ブラック+メタリック]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング