『関東圏の取扱店について』のクチコミ掲示板

2011年 6月30日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017の価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017の画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

『関東圏の取扱店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017を新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

関東圏の取扱店について

2013/03/02 12:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

スレ主 koterockさん
クチコミ投稿数:4件

先日、レコーダーパックが19800で売っていたので、今日に見に行ったらありませんでした(;_;)
他に関東圏でレコーダーパックがおいてあるところありませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:15837889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 koterockさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/02 12:33(1年以上前)

ちなみに320gbのやつです!
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:15837897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kanta2013さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/07 09:38(1年以上前)

具体的な店舗はわかりませんが。。。

1月ごろより各ヤマダ電機で19800円+ポイント10%で在庫処分が出ています。

書込番号:15859811

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/08 01:15(1年以上前)

ヤマダ電機は19980円+ポイント5%ですよ

書込番号:15863264

ナイスクチコミ!0


スレ主 koterockさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/08 16:44(1年以上前)

ありがとうございます!
近くの越谷のヤマダと東川口のヤマダに行ったのですがどこも売り切れで(;_;)
他に置いてあるヤマダ電器ご存知ないですか?

書込番号:15865137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cheoniteさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/09 16:03(1年以上前)

関東ではありませんが、小牧店(愛知)で19980円で買えました!
HDMIケーブル+USBケーブル+USBカラオケマイク+5%ポイント付きでした。
商品カードが残り1枚で、棚にもこれが最後の一つだったみたいです。
買えてラッキーでした!

しかし、torne付きのPS3がこの値段ってのは、何か値段設定が間違ってる気がする。

書込番号:15869493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月30日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック CEJH-10017をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング