最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 6月 8日
ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]
表題の通りLEDですが、全く点灯しません。
とりあえずバラしてみましたが、LEDの結線がおかしいように見えます。
と言うよりどこにも繋がっていないように見えます。
この辺に関しての知識が乏しいので、わかる方いらっしゃいましたら
判断をお願いします。
一応LED以外の動作は正常です。
書込番号:13239531
1点
3ないし4層以上の基板を使っていれば、表から配線パターンが見えなくても不思議ではありません。
表面はべったりと、シールドのためか銅箔の面が見えるのでまず間違いないでしょう。
>全くLEDが動作しない
製品の不良とみてまず差し支えないと思います、販売店かクロシコに一報を。
書込番号:13239646
![]()
3点
>炎えろ金欠さん
回答ありがとうございます。
なるほど、そう言う仕組みもあるのですね、勉強になります。
残念なことに購入後、箱や保証書類を全て捨ててしまったので
とりあえず、クロシコに連絡してみます。
その後、そのまま使うってことになりそうです。
書込番号:13239753
1点
>玄人志向オリジナルハードディスクケースユーティリティ添付
なんに使うんだろ・コレ?。
書込番号:13259237
3点
「玄人志向 > GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/05/25 8:09:39 | |
| 11 | 2022/05/20 14:58:27 | |
| 2 | 2021/04/26 8:52:05 | |
| 23 | 2021/03/29 18:05:41 | |
| 25 | 2024/06/16 13:21:34 | |
| 14 | 2021/07/01 9:51:44 | |
| 10 | 2021/04/26 22:46:47 | |
| 2 | 2020/04/14 23:43:28 | |
| 3 | 2020/02/03 19:38:33 | |
| 3 | 2019/10/18 2:01:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ハードディスク ケース
(最近3年以内の発売・登録)












