『このスタンドはおかしくありませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月 8日 登録

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のオークション

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 6月 8日

  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]

『このスタンドはおかしくありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]を新規書き込みGW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

このスタンドはおかしくありませんか?

2013/01/16 00:53(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]

スレ主 nick_ykkさん
クチコミ投稿数:69件

このスタンドはおかしくありませんか?
当方購入のパッケージに付属していたスタンドは幅がHDDケース幅よりも
5mm程度広く、スタンドとして満足に機能しません。

他に購入された方のスタンドはいかがでしょうか。

//

書込番号:15625104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/16 00:56(1年以上前)

ユーザーではありませんが、
>5mm程度広く、スタンドとして満足に機能しません
ケース幅と同じとか、それよりも狭かったら倒れるでしょうに。
狭いほうがいいのですか?

書込番号:15625115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/16 01:56(1年以上前)

幅が広いって、広すぎてガバガバって意味ですか?

書込番号:15625243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/01/16 02:02(1年以上前)

クロシコに、そこまで求めるのが酷かと。
このクラスだと、質より価格ですからね。

スタンドに立てて倒れるのでは困りますが、幅が広いだけで立っていられるのであれば問題ないと判断されると思いますy

書込番号:15625249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2013/01/16 18:37(1年以上前)

スタンドの足はHDDより広くないとスタンドの意味がないですよね?

HDDをスタンドにはめようとしたらガバガバになるってこと? だとしたら違うものが混入してるのかも。

初期不良と思われるので、質問するよりお店にゴー

書込番号:15627528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2013/01/16 23:59(1年以上前)

スタンドにこのスポンジが付いてますか?

これがない状態だと確かに5mm程度隙間が出ますね。

このスポンジが両内側に付いていて本体をおさえます。

書込番号:15629377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nick_ykkさん
クチコミ投稿数:69件

2013/01/17 21:00(1年以上前)

みなさま、レスありがとうございます。

ピンクモンキーさんへ
→広すぎてガバガバなのです。満足に立つことができない状態です。

ぱぱお?さんへ
→私が購入した品のスタンドにはスポンジがついてませんでした。

ムアディブさん
→初期不良と思われるので購入店に持ち込みます。
 
因みに、これで2回目です。
1回目はネジが欠品でした。

//

書込番号:15632959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/01/19 01:16(1年以上前)

オチが出たみたいだけど早い話スタンドが不良品だっただけみたいだね、物(ハコ)自体は
デジレコ(パナ以外RDにしか使ってないけど)でまともに使えてるから使って損は無いぞ
(先代モデルはアクセスランプは消えない、スリープモードが動作しなくて酷い有様
だったけど...)

書込番号:15638548

ナイスクチコミ!0


スレ主 nick_ykkさん
クチコミ投稿数:69件

2013/01/23 01:14(1年以上前)

無事交換完了しました。
スポンジだけではなく、ゴム足も付いていたのですね。
玄人志向製品に文句を言っても仕方がないと思いますが、金額とサービス内容は比例するのだないうことを改めて思いました。
電気的な機能には問題がなかったのでこのまま利用しますが、今後は玄人志向製品についてはこのようなことを覚悟の上、購入しようと思います。

//

書込番号:15657869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]
玄人志向

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 6月 8日

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング