『どうしてこんなに高くなったの』のクチコミ掲示板

2011年 6月 8日 登録

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のオークション

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 6月 8日

  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]

『どうしてこんなに高くなったの』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]を新規書き込みGW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

どうしてこんなに高くなったの

2015/01/30 21:22(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]

スレ主 saikitaさん
クチコミ投稿数:15件

2014年11月に、2490円 2015年1月7日に2036円で購入。
今回も購入しようとしたがやめた。どうしてこんなに値上がりしたの。

書込番号:18422546

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/30 21:39(1年以上前)

こんばんは

この製品に限らず、円安の影響でしょう。

書込番号:18422625

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件 GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のオーナーGW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の満足度3

2015/01/30 22:19(1年以上前)

2010年以降発売開始の製品が一律突然値上がりしてますね。
それ以前の製品は今のところ値上がりしていないし、他社も値上がりはしていないみたい。
仕入れのタイミングのせいなのか・・・
2010年以前の製品が今後値上がりすれば円安の影響が強いかと思いますが、そうでなければ会社の都合で値上げ?
USB2.0もUSB3.0も同じに値上げしてるので、固有の部品に依存した値上げではないようですが・・・

私的にはGW3.5AA-SU2あたりが値上げされると困りますね。
でも今後様子を見てないとなぁ。

書込番号:18422815

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件 GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のオーナーGW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の満足度5

2015/01/31 02:50(1年以上前)

特売で安くしていた商品がなくなった、前の仕入れ値で仕入れた商品がなくなった(もしくは最近まで価格の変更をしていなかった)のどちらかが直近の急激な価格上昇の理由でしょう。
高い理由が円安なのは間違いないです。

書込番号:18423573

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/31 06:03(1年以上前)

輸入物は円安の影響が直撃,国内で組み立てても
海外からパーツなり原料調達でしょうから少なからず影響・・・

書込番号:18423687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2015/02/13 11:38(1年以上前)

購入した場合には、空箱に向かって、馬鹿ヤローといってやりましょう !!! 本体に言うとへそ曲げるかもしれませんので。

書込番号:18471265

ナイスクチコミ!4


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の満足度4

2016/01/19 11:59(1年以上前)

こんにちは
おっしゃる通り高いですね。
ケースは千円台でないとうまみがありませんしコスト高です。
今は1万円出すと外付け3T変えちゃう時代ですから。
パーツ自体の単価も値上がりしたんでしょうが・・・・

書込番号:19505075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]
玄人志向

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 6月 8日

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング