『新しいパソコンで使用できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月 8日 登録

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のオークション

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 6月 8日

  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]

『新しいパソコンで使用できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]を新規書き込みGW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]

クチコミ投稿数:24件

WIN10の新しいDELLVostro3650 のディスクトップを購入しました。
古いパソコンDELL DimensionE521 ディスクトップのパソコンからHDDを取り出しました。
vistaで使用していた容量のすくない250GBです。

わざわざケースを買うほどでもないかと思うのですが、一つUSB接続のハードデスクがあればと お安いこちらを検討しています。  

今のHDDには 購入明細に  250GB SATA 3.0gb/s NCQ HDDとなっています。こちらの商品で 新しいパソコンにUSB接続で、

フォーマットしたら 使えますでしょうか? パソコンに 詳しくないのですが いろいろ調べて ここまでたどり着きました。

詳しい回答よろしくお願いします。 アドバイスもあれば教えてください。(たとえば 無駄だとか〜)

書込番号:20082830

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/01 14:35(1年以上前)

はい、使用出来ます。
その元の250GBのHDDをこの外付けHDDケースに入れれば、普通の市販の外付けHDDのように使用出来るようになります。
Vostro3650のバックアップ用にでも使用すると良いかと思います。

書込番号:20082846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:82件

2016/08/01 15:21(1年以上前)

>アドバイスもあれば教えてください。

一応、旧HDDの健康状態をチェックした方が良いかなと思います。
http://crystalmark.info/download/

フリーソフトCrystalDiskInfo 7.0.0のどれかをダウンロードして起動させると画像のような画面が出てきます。
当該HDDの健康状態の項目が正常と青色表示されていればまだまだ使っていけます・・・って、CDIチェックするためには結局このケースが必要になるので買うしかないけど。

書込番号:20082897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2016/08/01 22:00(1年以上前)

Xディスクトップ
○デスクトップ

Xハードデスク
○ハードディスク

書込番号:20083726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/08/02 07:58(1年以上前)

>L.D.I.20さん
間違いの指摘ありがとうございます。
思い込んでいましたが、よく見るとおかしいですね。

書込番号:20084502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/08/02 08:01(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん
買ったあとチェックします。
アドバイス ありがとうございました。

書込番号:20084507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/08/02 08:04(1年以上前)

>kokonoe_hさん
アドバイスありがとうございました。

使用できると聞いてあんしんして購入します。

書込番号:20084513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]
玄人志向

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 6月 8日

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング