『電源が入らない?』のクチコミ掲示板

2011年 6月 8日 登録

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のオークション

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 6月 8日

  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の価格比較
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のレビュー
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のクチコミ
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]の画像・動画
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]

『電源が入らない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]を新規書き込みGW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

電源が入らない?

2016/08/23 03:10(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]

クチコミ投稿数:2件

購入して直接テレビに認識させました。無事接続でき録画予約もでき録画もできていました。
今日ン録画予約を押したら接続されていないと、見てみたら本体の電源ランプが点いていません。
試しに家中の電源に繋いでも電源ランプは点きません。
これはケースの問題ですよね?ちなみにHDDもケースも新品です。 使用三日目

HDD WD Blue 5400 RPM Class です。

書込番号:20136327

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2016/08/23 04:33(1年以上前)

ショップに相談です。

書込番号:20136363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11891件Goodアンサー獲得:1235件 私のモノサシ 

2016/08/23 07:13(1年以上前)

念のためスイッチはきちっとONになっているでしょうか?

ONでも点かないなら不良品の可能性が高いので購入店に相談がよろしいかと。

書込番号:20136485

ナイスクチコミ!1


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2016/08/23 07:33(1年以上前)

ご愁傷様です。
8月始めに同製品を購入しましたが、
2TBのデータ転送に40時間以上かかるゴミだったので即お蔵入りしました。
細かく書くと長くなるので割愛しますが、
ドライバやらポートやら出来る事は一応試しましたが全然ダメでしたね。
玄人志向に限らずエントリークラスの中国製は品質管理も不良が多いので、
当たり外れの多いものだと割り切るしかないかと。
次に買ったORICO製のは同価格帯で同じく中国製ですが問題なく使えていますので。

書込番号:20136501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/08/23 14:16(1年以上前)

玄人志向て凄いいい加減なメーカーなんですねSHOPに相談してもメーカーへとたらい回し
肝心のメーカーもサポートしてないとか呆れました。
勉強代として今回は諦め代替品を探します。

二度と玄人志向の物は買うまいと思います。
書き込み頂いた方、ありがとうございました。

書込番号:20137219

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2016/08/23 15:00(1年以上前)

玄人志向 製品の購入は,ショップを選定することが重要です!

書込番号:20137274

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/08/23 15:21(1年以上前)

なんでもしてくれの軟弱者で、下調べもしないようなのが、玄人志向を買おうと思うのが間違い。

書込番号:20137310

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2017/03/20 05:34(1年以上前)

玄人は自分で解決してくれサポートはないがその代わり安い製品作ります!ってメーカだと思ってます。。

書込番号:20752326

ナイスクチコミ!6


RyoYamaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/16 19:46(1年以上前)

私も6ヶ月ほどで電源が入らなくなりました。同型のSV(シルバー)ですが、ACアダプターが悪いのかとテスターでチェックしましたが既定の電圧が出ていたので、本体が逝ったようです。保証書も見つからないのでゴミに出すしかないですね。玄人志向は何回か購入したことがあるので安心していましたが、最近は劣化しているのかもしれません。

書込番号:20972476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]
玄人志向

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 6月 8日

GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング