『ヌルヌルディスプレイ?』のクチコミ掲示板

2011年11月 2日 発売

CECH-ZED1J [24インチ]

PlayStation 3向けの3D対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,839

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:HDMIx2/コンポーネントx1 CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CECH-ZED1J [24インチ]の価格比較
  • CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様
  • CECH-ZED1J [24インチ]のレビュー
  • CECH-ZED1J [24インチ]のクチコミ
  • CECH-ZED1J [24インチ]の画像・動画
  • CECH-ZED1J [24インチ]のピックアップリスト
  • CECH-ZED1J [24インチ]のオークション

CECH-ZED1J [24インチ]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 2日

  • CECH-ZED1J [24インチ]の価格比較
  • CECH-ZED1J [24インチ]のスペック・仕様
  • CECH-ZED1J [24インチ]のレビュー
  • CECH-ZED1J [24インチ]のクチコミ
  • CECH-ZED1J [24インチ]の画像・動画
  • CECH-ZED1J [24インチ]のピックアップリスト
  • CECH-ZED1J [24インチ]のオークション

『ヌルヌルディスプレイ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CECH-ZED1J [24インチ]」のクチコミ掲示板に
CECH-ZED1J [24インチ]を新規書き込みCECH-ZED1J [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヌルヌルディスプレイ?

2011/11/02 10:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SIE > CECH-ZED1J [24インチ]

クチコミ投稿数:21件

>ちなみに、2D表示時には120Hz駆動となります

2D表示時にはいわゆるヌルヌルディスプレイなんでしょうか?

書込番号:13710978

ナイスクチコミ!1


返信する
Z-tune.さん
クチコミ投稿数:80件

2011/11/02 13:31(1年以上前)

ヌメヌメしてたら気持ち悪いからね。

書込番号:13711499

ナイスクチコミ!3


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/02 15:27(1年以上前)

どっちもキモチ悪いですよ。

書込番号:13711754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2011/11/02 20:52(1年以上前)

いやいや困った人たち。。
>2D表示時には120Hz駆動となります
このまま読むとこの製品はリフレッシュレートが120Hz
グラフィック設定から120Hz設定が出来るのかなって??
出来るだろうって思うけど一応買った人に聞いてみたいなって思ったの!

知ってると思うけど
ヌルヌルディスプレイってのは滑らかに動くって比喩表現ですよ。。
残像感が少なくなるってこと!

書込番号:13712892

ナイスクチコミ!4


Z-tune.さん
クチコミ投稿数:80件

2015/02/13 00:59(1年以上前)

>>知ってると思うけど
>>ヌルヌルディスプレイってのは滑らかに動くって比喩表現ですよ。。
>>残像感が少なくなるってこと!

アスペかな?
じょ〜〜くの意味理解しようか?

書込番号:18470266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > CECH-ZED1J [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CECH-ZED1J [24インチ]
SIE

CECH-ZED1J [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 2日

CECH-ZED1J [24インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング