『ゲーム』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

All-in-One PC ET2011AUKBT

Fusion APU「AMD E-350」を搭載した液晶一体型PC(3波対応デジタルチューナー搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

CPU種類:AMD E-350 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6310 All-in-One PC ET2011AUKBTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • All-in-One PC ET2011AUKBTの価格比較
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのレビュー
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのクチコミ
  • All-in-One PC ET2011AUKBTの画像・動画
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのオークション

All-in-One PC ET2011AUKBTASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • All-in-One PC ET2011AUKBTの価格比較
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのレビュー
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのクチコミ
  • All-in-One PC ET2011AUKBTの画像・動画
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2011AUKBTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > All-in-One PC ET2011AUKBT

『ゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「All-in-One PC ET2011AUKBT」のクチコミ掲示板に
All-in-One PC ET2011AUKBTを新規書き込みAll-in-One PC ET2011AUKBTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム

2012/05/22 14:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > All-in-One PC ET2011AUKBT

クチコミ投稿数:2件

「シムシティ4デラックス」「シムズ2」「A列車で行こう7」をやりたいのですが、このPCではどの程度やれるでしょうか?PCゲームをやった事がないので教えていただきたいのです。

書込番号:14592126

ナイスクチコミ!1


返信する
oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2012/05/22 15:07(1年以上前)

率直に言うとどれも快適には動かないと思います。
特にCPU偏重なSim4はキツイと思います。
そういう使用目的の方が買うモデルでは無いと思って頂いたほうが。

書込番号:14592155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/22 16:39(1年以上前)

ゲーム環境をある程度快適にするなら性能的にIntel CPU i5+GTX550ti位は欲しい所ですね。

書込番号:14592388

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/05/22 16:56(1年以上前)

「起動できるのかどうかが興味深い」ってレベル

書込番号:14592421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/05/22 18:00(1年以上前)

まとめレスで失礼します。

oahiroakiさん、
>特にCPU偏重なSim4はキツイと思います。

そうでしたか、A列車の方がきついのかと思ってました。

朝さん、
>Intel CPU i5+GTX550ti位は欲しい所ですね。

具体的に有難うございます。

ムアディブさん、
>「起動できるのかどうかが興味深い」ってレベル

そうですか(笑)、なるほど。。

お三方のお話でよく分かりましたし、参考になりました。
有難うございました。

書込番号:14592634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > All-in-One PC ET2011AUKBT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
煙がでました。 4 2012/10/12 23:53:20
ゲーム 4 2012/05/22 18:00:02
ちょっと変だよ 3 2012/05/12 22:36:37
無料ネットゲームをやろうと購入しましたが、、、 4 2012/01/04 21:10:40
ヤマダ電機特価 30 2012/01/14 20:30:24

「ASUS > All-in-One PC ET2011AUKBT」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

All-in-One PC ET2011AUKBT
ASUS

All-in-One PC ET2011AUKBT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

All-in-One PC ET2011AUKBTをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング