『CPUの交換について』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]

10.1型ワイド液晶搭載NetBook(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]の価格比較
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のスペック・仕様
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のレビュー
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のクチコミ
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]の画像・動画
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のピックアップリスト
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のオークション

IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]の価格比較
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のスペック・仕様
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のレビュー
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のクチコミ
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]の画像・動画
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のピックアップリスト
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のオークション

『CPUの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]を新規書き込みIdeaPad S100 1067J2J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUの交換について

2012/07/21 15:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]

スレ主 SATO_EXさん
クチコミ投稿数:26件

最近、IdeapadS100のHDDをSSD128GBに交換し、メモリを2GBのものに変えました。
体感的にもスピードアップしたのですが、どうせならCPUももっと早いものに交換できないだろうか?と考えるようになりました。
今はIntel Atom N455が載っていますが、少しでもスペックの良いCPUに交換できるものでしょうか?
Atomの仕様を見る限り、同じDDR3-667のN570(2コア4スレッド)までならなんとなく動きそうな気がしますが・・・実際どうなのでしょうか?
経験のある方にアドバイスをいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14836936

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/21 15:42(1年以上前)

ハンダ付けされているので交換できません。
交換用のCPUも市販されていません。

書込番号:14836939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/21 15:45(1年以上前)

確かAtomって組み込み向けなので、ハンダで接合されてるんじゃないでしょうか?
あとAtomN570もOEMのみですので、入手できないので無理だと思います。

書込番号:14836950

ナイスクチコミ!0


スレ主 SATO_EXさん
クチコミ投稿数:26件

2012/07/21 16:15(1年以上前)

そうだったんですね・・・。知りませんでした。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:14837071

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/21 17:03(1年以上前)

BGAという外さない前提の構造になっているので、外すことは不可能ではないが買い換えた方が安上がり。
組み込み向けだからというのは、事実上長期間の販売やサポートを行うとメーカーが指定した物を指すので、関係ない。

書込番号:14837280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]
Lenovo

IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング