『Boot順番を変える方法を教えてください・・・』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]

10.1型ワイド液晶搭載NetBook(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]の価格比較
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のスペック・仕様
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のレビュー
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のクチコミ
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]の画像・動画
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のピックアップリスト
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のオークション

IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]の価格比較
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のスペック・仕様
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のレビュー
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のクチコミ
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]の画像・動画
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のピックアップリスト
  • IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]のオークション

『Boot順番を変える方法を教えてください・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]を新規書き込みIdeaPad S100 1067J2J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]

スレ主 kaji4649さん
クチコミ投稿数:70件

調子が悪くなりリカバリーディスクで回復を試みましたが、どうしても外付けDVDから立ち上げができません。
BIOS画面でBootを指定して保存、立ち上げをしましたが内臓HDDから立ち上がってしまいます。
BIOS画面でBoot順番を変える必要があるのでしょうか?
また、その方法はどうしたら良いのでしょうか・・・
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21482180

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/04 05:21(1年以上前)

Windows 7/8/10で、BIOSのブート順を変更するには
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht117661

↑のような設定項目はありませんか?

書込番号:21482182

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2018/01/04 07:02(1年以上前)

Lenovoの ロゴが表示される際「F12」の連打では、だめですか...

https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht104668

書込番号:21482243

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2018/01/04 09:51(1年以上前)

外付けDVD への供給電源容量不足,ブースターケーブル又はACアダプターを・・・・

DVDからの起動時に 賺さず 何かのキーを押すタイミングが遅い・・・とか ??

書込番号:21482495

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaji4649さん
クチコミ投稿数:70件

2018/01/06 05:10(1年以上前)

皆様色々とアドバイスありがとうございます。
試行錯誤でトライし最後に諦めムードで画面を眺めていたところ英文の意味がやっとわかりました。
Boot順番を変えたり、指定したりするのではなくHDD起動そのものを停止させる事に気づきました。
回答いただいた皆様ありがとうございました!!!お騒がせいたしました。

書込番号:21486952

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2018/01/06 05:22(1年以上前)

>画面を眺めていたところ英文の意味がやっとわかりました。

参考までに ・・・ どんな文章でしたか ?

書込番号:21486959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S100 1067J5J [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]
Lenovo

IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

IdeaPad S100 1067J2J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング