『HDCP対応ですが』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

18.4型フルHD液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.8kg Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの価格比較
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのスペック・仕様
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのレビュー
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのクチコミ
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの画像・動画
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのピックアップリスト
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのオークション

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/LAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの価格比較
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのスペック・仕様
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのレビュー
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのクチコミ
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lの画像・動画
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのピックアップリスト
  • Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

『HDCP対応ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L」のクチコミ掲示板に
Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lを新規書き込みAspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

HDCP対応ですが

2011/09/06 07:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

スレ主 黒牛乳さん
クチコミ投稿数:67件

この機種はPS3やXbox360のHDMIを接続して画面に表示可能でしょうか?

書込番号:13465083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2011/09/06 08:38(1年以上前)

PCの画面を外部モニターに出すためのHDMIであって
HDMIで入力はできないのではないかと思います。

ご参考までに

書込番号:13465242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/06 10:45(1年以上前)

メーカーページでは入力・出力用とかは記載されていません。

他で検索しましがが出力用と記載されてます。

>PS3やXbox360のHDMIを接続して画面に表示可能でしょうか?
無理だと思います。

書込番号:13465544

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒牛乳さん
クチコミ投稿数:67件

2011/09/06 11:44(1年以上前)

熟女マニアさん、オジーンさん
素早い回答ありがとうございます
DELLのノートでPS3対応の物がありまして
その機種もHDCPだったからかついこの機種でも出来るかもと期待してました

書込番号:13465683

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/09/06 19:04(1年以上前)

>DELLのノートでPS3対応の物がありましてその機種もHDCPだったからかついこの機種でも出来るかもと期待してました

気になって調べてみたら、Alienware M17xとM18xはHDMI入力に対応しているんですね。
ノートで対応しているものは極稀ですよ。

HDCPはコピー防止のための暗号化技術のことですね。

書込番号:13466918

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L
Acer

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

Aspire Ethos AS8951G AS8951G-N76I/Lをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング